さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく

2018年08月13日

Asa festoon ナツハヨル Vol.4


EGOの次の日はAsaさんのライブに行ってきましたよ。ナツハヨル。
その名の通りナツハヨルからスタート。夏の歌が中心ですね。
柑橘とブルー、シラクサの野菜売り。この2曲は大好きなんですよ。
最近よくやってくれるキューバアゲイン、じっくり聞かせてくれるマラガのひまわり。
暑い夏の夜の完全Asaさんの世界でしたね。じわりじわりきますね。
筒井裕之さんのギターも走っててすばらしかったなあ。
特製のジンジャーソーダもデリボックスもおいしかったです。
夏らしい1日だったなあ。ちょくちょく行きますね。  


Posted by KOB at 12:00Comments(0)おんがく

2018年08月12日

EGO-WRAPPIN' Dance Dance Dance



もう1週間経ってしまいましたが、大阪城野外音楽堂にEGO見に行ってきました。
Dance Dance Danceです!楽しかったです!
それにしても暑かった。結構ふらふらでやばかった。500のペットボトルギリギリ。
morning starやってくれたのはすごく嬉しかった。感動!
サニーサイドメロディは泣けます。ホント泣けます。
新曲もいっぱいやってくれた。アルバム楽しみです。
GO ACTION!踊った踊った。Fallでしんみりさせてくれた。
久しぶりにライブのタオル買った。やっぱいいね。年末も行きたいな。  


Posted by KOB at 23:43Comments(0)おんがく

2018年08月08日

Koikeとパーク

疲れてる時に見る動画です。元気になれます。
昔V6の学校に行こう!でやってたB-RAPハイスクールです。

今見ても十分笑える。  


Posted by KOB at 02:05Comments(0)おんがく

2018年08月02日

Feel The Fire



というわけで月曜日、泉谷しげる&仲井戸CHABO麗市のクアトロ30周年
記念ライブに行ってきました!もうこれだけはと、会社休んで東京トンボ帰り。
バンド名はセーターズのはずだったがあまりにも暑いんで
サマーウオッシュという名前に変えたらしい。
すごかった!ギター2本のみで3時間、であの迫力はなんだ!
ライブ構成は最初ふたり、次ソロ一人ずつ、最後また二人って感じ。
1/2ブルース、里帰り、今を生きる、春のからっ風、行きずりのブルース、
白雪姫の毒リンゴ、黒いかばん、つなひき、終わりへの旅、
ヒッピーヒッピーシェイク、忙しすぎたから、ガルシアの風、アイアイアイ
打破、まいずれにせよ、眠れない夜、火の鳥、国旗はためく下に
いっぱいやった。なつかしき曲も一杯やった。ルーザーの音が聞けた!
古井戸の落ち葉の上を、や生のつなひきが聞けて鳥肌立った。
RCもやった。雨上がりの夜空に、いいことばかりはありゃしない。
2人の間に清志郎がいるみたいで涙が出そうになったよ。
野生のバラッド、陽の沈むころにで終わり。休憩なしの怒涛の3時間。
すごかった!行ってよかった!感動した!
お互い大好きなのがすごく感じられてよかった。愛し合ってた。
またこの2人のライブ来たい!
渋谷クラブクアトロ30周年おめでとうございます。
チャボさんのギターは素晴らしいけど、泉谷のギターも凄かったよ。
まった味の違う音を出す2人。シンクロすると素晴らしい!

つなひきが聞けて嬉しかったよ!泉谷しげる/つなひき


今回のガルシアの風はポエトリーバージョンだった。
歌バージョンがこちら。チャボ若い!


そんで仲井戸君と忌野君の忙しすぎたから。泣けてくる。
  


Posted by KOB at 00:39Comments(0)おんがく

2018年07月22日

Asa festoon live at Three Codes


毎日暑い日々が続きますね。皆さん大丈夫でしょうか。
西日本は豪雨災害の影響でまだまだ大変です。皆さん応援してください。
私も毎日の現場作業が暑さできついです。でもがんばらねば!
さてさて、ちょっと時間たってしまいましたが、Asaさんのライブに行ってきました。
大阪来てから行かないと行かないとと思いながらやっと行けました。
おいらの大好きな「シラクサの野菜売り」からスタート!夏らしい歌が続きます。
「黄昏ビギン」良かったね。「ナツハヨル」を聴くとああこの季節だなあと思う。
あとおいらは初めて聴いたのかも「柑橘とブルー」好きでしたねえ。
アンコールの「マラガのひまわり」もじっくり聴けました!
中休みには「あれー、見慣れた人が・・・」と言われ、大阪に転勤してきたんですよ
と答えたら、じゃあいっぱい来れますね!と言われました。いっぱい行きますよ-!
帰り際に記念撮影。これからいっぱい聴けるのを楽しみにしております。

  


Posted by KOB at 01:17Comments(0)おんがく

2018年07月01日

THE ELEPHANT KASHIMASHI WAKE UP TOUR Live at Zeppなんば


エレファントカシマシのライブに行ってきました!初参戦です。
実はエレファントカシマシは全然聴いたことなくて、昨年度末にたまたま
youtubeで「友達がいるのさ」を聞いてちょっと衝撃を受けまして、
ベスト盤を購入し、ずーっと聞きこんでて、大阪でライブがあることを
知って行ってきました。
なんか人生の応援歌みたいなのを歌ってる人たちというイメージが
ありまして、正直食わず嫌いでした。
この人たちロックなのね。ポップスぽいバンドなのかと思ったらバリバリ
ロックですな。久しぶりのロックライブでした。
今回は新盤の「WAKE UP」の曲中心にやってくれました。「Easy Go」
最高でしたね。でもこの人、宮本さんMC全然しゃべらないのね。
でもね、曲は迫力ありましたよ。ノリノリでしたよ。
あっという間の2時間でした。全然疲れなかったね。一気に終わった感じ。
「今宵は月のように」「俺たちの明日」なんかも聴けたし!
うん、また行こうかな。楽しかった!  


Posted by KOB at 23:12Comments(0)おんがく

2018年05月14日

チャラン・ポ・ランタン ブタ音楽祭2018 ランタンサ―カスLive at 大阪城野外音楽堂


いやあひどい雨でしたねえ。洪水警報出ましたよ大阪市。
で、今日はチャラン・ポ・ランタンの大阪城野外音楽堂でのライブでした。野外!
ちょっと中止になんねえかなとか思ってたんですが(さすがに雨ひどくて)
中止にならなかったんで行きました。上下雨具、靴も防水の完全防水。
で、楽しかったんですよ、面白かったなあ。
さよなら遊園地からスタートです。1曲目から大好きな曲。
今回はサーカス感が強くいろんなパフォーマーが出てました。それも上手い!
素晴らしい!世界観がきちっと出てましたね。
新曲も聞けましたし。途中で徳井ネタで盛り上がるし。ももも自分の話なのか
よく噛んでました(笑)。小春姉さんの白い帽子かぶってチャリ乗ったのは笑えた!
ほしいもの、いっくよー!、ダンスダンス、猫の手拝借、時計仕掛けの人生、
貴方の国のメリーゴーランド、ワーカホリック、そんで特に、
空中ブランコ乗りのマリー!この曲の歌い上げる感とバックで長谷川愛実さんの
エアリアルパフォーマーの世界観が素晴らしくて良かったなあ。
アンコールでは大好きな最後の晩餐とサーカスサーカスやってくれました!
雨はひどかったけどステージは最高でした。チャラン・ポ・ランタンはやっぱり
歌とアコーディオンとその世界観と、本当引き込まれますね。
楽しい夜でした!  


Posted by KOB at 00:59Comments(0)おんがく

2018年05月11日

妹尾美里ピアノソロライブat神戸クレオール

ひっさしぶりの妹尾美里さんのライブです。しかもソロ。
8年ぶりの神戸三宮クレオール。スタートはFloraから。荘厳ですよ。
キレッキレでしたよ!素晴らしくキレがあり力強い音でしたね!感動!
やっぱり妹尾美里はこうでないと!というライブでした!
アレンジも結構斬新でして楽しかったなあ。
U、Victoria、Camellia、ViVi Waltz、Rosebud、Toma、どれも素晴らしい。
いいなあやっぱりソロは。楽しかったです。
帰る前に、大阪に転勤してきたんで今度はこちらで聴きに来ますのでと挨拶。
ちょっとかなり痩せたような印象が。体調崩してたらしいけど。
体大事にしてほしいです。また聴きに来ますよ!  


Posted by KOB at 22:21Comments(0)おんがく

2018年04月15日

ATH-CKR50

オーディオテクニカのイヤホンCKR50。
会社の送別会でもらいました。今回希望を聞いてくれたのでこれを。
それほど高くない製品だけど音が良い!同じ系列の高いやつと大差ない。
いわゆるドンシャリ系。高音の伸びが素晴らしい!低音も響くね。
ビッグバンドが凄いよノリノリ。いやーいい製品だなあ。コスパ最高!
でも今まで聞いてたやつでアラが目立つ曲も出てきた。うーん。
良いイヤホンはこういう結果もあるからね。諸刃の刃。
でもうれしい。みんなどうもありがとう。
ipod classicで聞いております。  


Posted by KOB at 23:40Comments(0)おんがく

2018年04月13日

EGO-WRAPPIN' HALL LOTTA LOVE ホールに溢れる愛を Live at 大阪フェスティバルホール


大阪最初のライブはEGO-WRAPPIN'です!大阪フェスティバルホール。
いやー最高でした!今回のライブではなかなか聞けない曲を多くやってくれまして
もうずーと感動してました。新曲も素晴らしかった。衛星ハロー良かったです。
ロッテンマリーとKind of youが聴けるとは思わなかったよ。
大好きなKind of you、ライブで初めて聴きました。ジーンとしてしまった。
想像の美しい世界、カサヴェテス、admire、どれも素晴らしかった。
ラスト前のサニーサイドメロディではよっちゃんが客席に下りてきてハイタッチ!
嬉しいねえ。サニーサイドメロディをみんなで手を振って、コーラス歌って。
やっぱり最高に良い曲だねサニーサイドメロディ。
アンコールはbyrd!ここで聴けると思わなかったよ!ずいずい胸に響きます。
それで最後、SORA NO LION。美しいメロディーのまま幕が下ります。
夢の中にいたみたいな2時間でした。新曲もいっぱい聞けた。
次のアルバム楽しみです。大阪城も行くぞ!

  


Posted by KOB at 23:59Comments(0)おんがく

2018年03月27日

Karen afternoon bossa nova live at 吉祥寺strings



25日はKarenさんの昼ライブに吉祥寺に行ってました。
それにしても天気よかったですね。春ですね。桜咲いてましたね。
楽しかったなあ。昼から酒飲みながらゆったり音楽を聴くのは最高ですね。
今回のライブはフルートの川満さんとKarenさんのデュオ。
デュオはデュオでじっくり聴けて良いですね。
アルバムLugar Comunの曲を中心に演奏してくださいました。
Balaozinho良かったなあ。聞きごたえありました。
カバーでユーミンの卒業写真。そうですね、卒業の季節ですな。良い曲ですね。
カルロスリラの曲は初めて聞いたのかな、新鮮な感じでした。
O Céu De Mel(あってる?)って初めて聞いたんですが、これアルバムで
もう1回聞きたい。soundcloudで少し視聴できたけど。
途中から原かのこさんとリンダさんが加わっての演奏でした。
ノリノリのリンダさんがはじけてて面白かったです。
原かのこさんとKarenさんのDoraliceのハモリ、とても綺麗です。
聞き惚れます。Doralice大好きな曲ですし。すごく心地よい。
ラストは明日へのうた。しみじみしてしまう。
アンコールはマンタのサンバ。このマンタのサンバいい!
波に揺られているような、ゆったり聴ける。
今年度最後のライブでした。これでしばらく東京のライブに来ることもあまり
なくなるのがちょいと悲しいですが、まあまたKarenさんの歌を聴けるでしょう。
楽しかったです!次、会えるのを楽しみにしてます。  


Posted by KOB at 00:55Comments(0)おんがく

2018年03月22日

高橋ちか 春色アコースティックライブat 下北沢440



高橋ちかさんのライブに行ってきました。
EPOさんの「うふふ」のカバーからライブが始まりました。
今回はチェロとバイオリンとギターのトリオです。
チェロの橋本歩さんはAsaさんのライブでお会いしたことあります。
今回なかなか選曲が渋くてですね、じわじわ染みる曲が多かったです。
どの曲も良かったんですが「雨と花」を聴けたのが嬉しい。超うれしい。
好きなところだと「虹」「同じ想い」「未来へと」「スカートの花」。
新曲の「昼の月」もメロディアスで良かったです。
ちょっとのどひっかけちゃったのもあったけど愛嬌でしたね。
あと「スカイ」良かったなあ。聞きごたえバシバシでした。
クラウドファウンディングも順調みたいで何より。
赤ちゃん出来たのも本当に素晴らしきことです。8月あたりですかね。
これからは体を第一に元気な赤ちゃんを産んでほしいです。
ニューアルバム楽しみです!
でもなあしばらく見られなくなるのがちょっと寂しいです。  


Posted by KOB at 01:58Comments(0)おんがく

2018年03月11日

さくらみたい

今日は東日本大震災の日です。忘れられない日です。
まだ仮設住宅にいる人がいます。7年もたったのに。まだまだ復興は終わっていない。
東北が早く地震の前に戻ってほしい。みんなで東北に行こう。東北で学び遊ぶ。
それが大事だと思います。東北を盛り上げることが大事なんです。

3.11の次の日、九州新幹線が開通しました。九州新幹線開通に合わせて放送される
はずであったCMは自粛になりました。このCMは大変素晴らしく、当時見たときは
震災のこともあって号泣しながら見ていたことを思い出します。
今でもウルッと来ます。人っていいなあと思わせてくれるCMです。


そしてもうすぐ桜の季節です。
私が一番好きな桜の歌がAsa festoonの「さくらみたい」。この歌も震災の年に
よく聞きました。出会いって素晴らしいなあと思える歌です。
また諸行無常の中での桜を歌っています。
東北の人も美しい桜を見てほしいと思います。
  


Posted by KOB at 23:59Comments(0)おんがく

2017年12月31日

2017年ベスト2

平成29年ももうすぐ終わりです。
今年は北朝鮮に振り回された1年でした。
にもかかわらず国会はモリカケ話ばっかりで辟易でした。
モリカケ話だけで国民が付いてくるとでも思っていたのですかね野党は。
選挙は都議選と衆院選がありましたが、都議選は小池戦略で都民ファーストの
圧勝、衆院選は小池戦略の総崩れで自民圧勝でした。まあ当然の結果でしたね。
なんで名前変えただけで言ってることが変わるのですかね。そんで惨敗したら
党首始め人のせいにする。もう人間性を疑ってしまう。
北朝鮮はそろそろチャーハン炒め始めるのでしょうか。
韓国は相変わらず慰安婦合意にいちゃもんつけてますね。結局この間は将来
30年の秘密協議事項をばらしてしまうし、国家間合意を守らないし。
あとは軍艦島の徴兵工というわけのわからんたかりが出始めました。軍艦島を
色々勉強している人は知っていると思いますがあの島は当時の日本において
最先端を行っていたわけです。三種の神器は各家庭揃っていた。当時珍しい
鉄筋コンクリートの集合住宅に住んでいたなど、端島の炭鉱夫は凄い儲けて
いた。だからみんな争って端島に行こうとした。だから強制連行なんかする必要
はなかった。あちらの国の人も当時日本人だった。日本人と同じように金を
稼いでいたのだ。この話は本当に許せない。
サンフランシスコに慰安婦像が建てられて大阪市長は姉妹都市を解消すると
決断したのはお見事でした。反対する大阪自民はちょっとおかしい。
年末には朝日新聞が小川栄太郎氏を訴えたのは笑ってしまった。新聞が
一言論人を論理でひっくり返すのではなく、訴える手段に出るとは。震えます。
今年は災害が多い年でした。特に九州北部災害は悲惨でした。流木災害という
新たな視点の災害が発生しました。九州は昨年の熊本地震、今年の豪雨災害
と連続して被災しております。早急な復興をお祈りしております。
私個人はなんとか研究の方を成果にしようともがいております。ちょっと今年は
まとめる仕事が多くて上手い具合に研究が進まなかったのが難点。
まあまだまだ気張りますよ~!!

さて、平成29年のベスト2です。私の偏見のランキングです。自己満足です。
毎年3枚選んでいるんですが、今年は色々考えた上で2枚にしました。
興味があったら聞いてあげてください。この2枚は素晴らしいです!

第2位!
【岡崎体育 / XXL】

岡崎体育の2枚目のアルバムです。相変わらず楽曲が素晴らしい!
天才肌ですよねこの若者。このアルバムには名曲「snack」と「鴨川等間隔」が
入っております。素晴らしい。1枚目の時に売れるための歌(キワモノ系)で客を
つかんで、聞かせるための曲を聞いてもらっていきたいと言ってました。
このアルバムでもキワモノ系は複数曲入ってますが、かなり作り込んでおり
ただキワモノ系と呼ぶだけなのはもったいないです。「Horoscope」なんて
最高ですよ。「感情のピクセル」は凄くカッコイイ曲に笑える歌詞載せてるし。
この路線はこれできちんと続けていってもらいたいなあとも思います。
でももうちょっと痩せた方がいいと思う。松本とのCMもなんの人だか分からん。


ではでは栄えある第1位!
【青木カレン / The Calling】

青木カレンさんの全曲オリジナルアルバムです。この人はカバー曲が
多かったのですが、満を持してのオリジナルアルバムです。
楽曲自体は80-90年代のアメリカンポップの様な、結構ベタな曲調なのですが
1曲1曲の完成度が非常に高く、アルバムのまとまり感が素晴らしい!
私は青木カレンさんのアルバムでは「BY MY SIDE」が至高の1枚と思って
いるんですが、それに匹敵するまたはその上を行く出来じゃないでしょうか。
個人的には2曲目の「My Paradise」と3曲目の「Better Days」がお気に入りです。
青木カレンさんの憂いのある声にうっとりします。聞いてて癒やされます。
いやーしばらくライブ行ってない。ライブ行きたい!


もうすぐ平成30年ですね。どんな年になるのか。
今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!  


Posted by KOB at 22:52Comments(0)おんがく

2017年12月26日

Karen Christmas Live at 吉祥寺ストリングス

さーて今年最後のライブですよ!Karenさんのライブです。
今回はフルートの満島さんとパーカッションのリンダさんのトリオです。
Lugar Comumの曲とクリスマスソング中心の構成でした。聖なる夜ですね。
表題曲のLugar Comum、羽根、しあわせの歌、聞かせてくれます。
山下達郎のクリスマスイブ、そうですこの時期ならでは!
今回は川満さん、原かのこさん、マツモニカさんの飛び入りもあって
非常に豪華でした。原さんとKarenさんのユーミンの曲良かった!
抜群なハモリですよね。ゾクゾクします。次はアップテンポな曲も聴きたい。
ブラジルのクリスマスソングもあまり聞いたことないので新鮮で楽しかった!
満島さんの憂いある曲、リンダさんの爽やかでパワフルな曲、聞き応えあった。
ラストの明日への歌、いいですね。来年もがんばろうと思う。
今年、Karenさんで綺麗に終われて良かった。1年間ありがとうございました。
みなさん良いお年をお迎えください。
メリークリスマス!だね!  


Posted by KOB at 00:58Comments(0)おんがく

2017年12月25日

Midnight Dejavu EGO-WRAPPIN' LIVE at 東京キネマ倶楽部

さーてこの季節ですね!キネマですよ。EGO-WRAPPIN'ですよ!この季節来た!キネマはもう十数回来てるけどね、今回は実は最高だったんじゃないか。
ポジションも良かったし全くストレスなく純粋に楽しめた!最高でした!
今回はね、良かったんだよ、なんでか良くわからんけど。
あしながのサルバドールや老いぼれ犬のセレナーデとか凄かった!
クレイジーフルーツも聞かせてくれた。あと個人的に感動したのはカバーで
ロックアラウンドザクロックをやってくれたこと。涙もんですよまじで。
雨のdubismも良かったなあ。新曲もすばらしかった。a love songもlove sceneも
最高やった!踊りまくりだよね。
素晴らしき東京キネマ倶楽部千秋楽。来られて良かった最高のクリスマスイブ。
来年はもう来れなさそうだけどあっちで行きますんで。
感動のステージでした!どうもありがとう!  


Posted by KOB at 23:20Comments(0)おんがく

2017年12月24日

Asa festoon Christmas Live at ハaハaハa

大阪におります。今日は鳥取で仕事して大阪来て泊まりです。
Asa festoonさんのクリスマスライブに行ってきました。
すごく楽しかったですよ。
「Driving home for christmas」のカバーから始まった今回のライブ。
Asaさんの歌と樽栄さんが作った曲で曲目は構成されてました。
「夜のしじま」「スコール」「ビワの花」「飴色の空」「小槌のチカラ」。
良かったですねえ。Asaさんの曲ではおいらの好きな「夏の日々」
「シラクサの野菜売り」「タワー待ち降るなみ」などやってくれまして感動。
Asaさんはクリスマスが似合いますね。お店の照明もキャンドルライトで
暖かみのあるライブでした。「飴色の空」「小槌のチカラ」はPVをyoutubeに
あげたそうです。終わったあとAsaさんとちょい話して帰りました。
次はいつ行けるかな。「飴色の空」がこれですね。素晴らしいなあ。
  


Posted by KOB at 10:37Comments(0)おんがく

2017年12月13日

吾妻光良&スインギングバッパーズ LIVE at 高円寺JIROKICHI




初めて来ました高円寺のJIROKICHI!イエーイ!
横浜から高円寺に来てバッパーズのライブです。うおー楽しみだ!
今回は結構ブルース色の強いライブでした。めちゃくちゃ楽しかった!
「ワイノニーを聴きながら」から始まった!「誰がマンボにウッをつけた!」など
もちろん定番の曲もやってくれる!特に「栃東の取り組み見たか」は日馬富士に
代わってた!笑った爆笑!「しかしまあ何だなあ」なんかもやってくれた!
ゲストはジャンプブルースの歌い手、福嶋タンメン岩雄さん。おいらあんまり
知らなった。ずいぶんな爺さんが出てきたなと思ったらこれが凄いよ。
低温の渋い声でブルースやってくれる!すげえおっさんがいるよ。
「Who threw the whiskey in the well」とかすごかった!
「Boogie Woogie St.Claus」も感動でした。声がかっこいい!
後半は「On the sunny side of the street」で山口三平さんのバリトンサックスから
始まり、「ほんじゃね」でおしまい。そのあとアンコール。
アンコールではジロキチを思って作った「誕生日には俺を呼べ」、
再度のアンコールでは「ゴミの日来るまで」をアカペラでギター持って客席を
回ってくれた!そんで俺の目の前で立ち止まり歌ってくれたよ吾妻さん。
かっこよかった最高だった!12人のビッグバンド、10人が還暦越え。
すげえなあ楽しかったなあ。またジロキチに来よう!

ギターを弾いてる吾妻さん。見えないけど緑のシャツと赤いネクタイがイカシテタ!


Mitsuyoshi Azuma & The Swinging Boppers / On the sunny side of the street


Wynonie Harris / Who threw the whiskey in the well
  


Posted by KOB at 00:10Comments(0)おんがく

2017年11月21日

el-corazon 19周年!&高橋ちかLIVE

今日はエルコラソン19周年記念ライブに行ってきた!
なななんと、前菜、パスタ、デザートでミュージックチャージ込みで1900円!
いやーうまかったです!
ライブはここがホームの高橋ちかさん。深いグリーンのシャツがいいね!
今日は「帰り道」からスタートです。今回おいらの好きな曲ばかりでした。
嬉しいし感動ですよ。スティービーのIsn't She Lovely、オーナーのカルロス
参加の「太陽とフリージア」、最高でしたね。あと久しぶりの「未来へと」
そして「光をあつめて」、充実してました!聞かせてくれました!楽しかった!
エルコラソン、19周年おめでとうございます。今後もよろしくお願いします!
旨い料理と旨い酒、しびれる音楽、最高でした。  


Posted by KOB at 00:52Comments(0)おんがくたべもの

2017年11月06日

チャラン・ポ・ランタン ニューヴィンテージショー at 川崎クラブチッタ

先日、チャランポランタンのニューヴィンテージショーを見に行ってきました!
ツアー初日です!うおー久々だあ!
今回は先日発売したニューアルバム「ミラージュコラージュ」の楽曲を中心に
やってくれました。このアルバムちょっとポップすぎるかなあと思いましたが
良く構成されたアルバムです。いっくよー!、あの子のジンタ、お茶しよ、
ダンスダンス、いい曲が続きます。
ノリノリで進んでいく!ニューアルバムいいわやっぱり。
メビウスの行き止まり、進めたまに逃げても、は盛り上がったねー!
最後の方のムスターファ、ハバナギラはどっかんどっかんやったね。
アンコールのカフェドザジーはたぶん久し振りに聞いた。エピソード泣けた。
しみる曲でした。そんで何でやってないんだろうと思ってた、ほしいもの。
最後の最後でやってくれました!早い2時間やった。駆け抜けた。
ストロベリームーン聞きたかったなあ。猫の手拝借も好きです。戸川純ちっく。
終了後にはファンクラブサービスもあり満足です。楽しかった!
  


Posted by KOB at 12:50おんがく