さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › Asa festoon LIVE 120413

2012年04月21日

Asa festoon LIVE 120413

Asa festoon LIVE 120413

4月になっても相変わらず忙しいです。まあ会社には泊まらなくなりましたが。
でも、週末は何とか遊べるということで、4/13に東京にてAsaさんのライブに行ってきました!
吉祥寺Strings。
すんごく久しぶりです。前回に行ったのが確か大塚グレコだったから約1年振りかなあ。
ピアノ太宰百合さんとパーカッション石川智さんのトリオ。
「夏の日々」からスタート。久しぶりのAsaさんの声。いいねえ。ワインがすすむ。
「睡蓮」や「マラガのひまわり」、スタンダードな曲が続きます。嬉しい。
新曲も歌っていただいて楽しい時間でした。
後半の「さくらみたい」にはジーンとさせられて、すごく贅沢な吉祥寺の夜でした。
Asaさん、拠点を関西に移しちゃったから関東でのライブが減ってしまってかなり悲しい。
友人とワインを1本空け、そのあとタンカレのロックを飲みながら酔いしれました。
天気は雨だったけど、気持ち的にはスッキリ。やっぱり楽しい。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Asa festoon LIVE 120413
    コメント(0)