さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › 吾妻光良&The Swinging Boppers LIVE

2012年04月30日

吾妻光良&The Swinging Boppers LIVE

吾妻光良&The Swinging Boppers LIVE

えー、ご無沙汰しております。最近なかなか更新できてません。残念ながら。
そんなんで、えらいネタが貯まっております。徐々に更新してまいります。
さて、前回書きました伏見稲荷さんにお詣りした後、八坂神社行ってお詣りして
とんぼ返りで大阪梅田に戻り、クラブクワトロへ。
梅田クラブクワトロは心斎橋から移って、4/13にオープン!
こけら落としはEGO-WRAPPIN'がやりまして、今日は2日目。コレが今回の目的!
「最後まで楽しもう」からスタート。さすがBoppers!すごい。音が熱い。12人編成はすばらしい!
「IT Boggie」、「しかしまあ何だな」、「コネがなきゃ」、「道徳HOP」などドッカンドッカン盛り上がり!
それにしてもこの会場揺れる!地震みたいに揺れる!そこ抜けんかなと思いながら跳ねる!
「うっせーじじい!」と叫びながら歌いまくる吾妻さん。
すばらしきブルースギター、吠えるホーンセクション、うなるドラム!
それにしても岡地さん太ったね。Yシャツぴっちぴち。
そんでゲストはなんとEGO-WRAPPIN’!しびれるブルースやってくれました!
途中吾妻さんのギターの弦が切れて演奏できなくなったり、客がサブギターでやれ!と言うと
持ってきてねえ!と答えて、曲の間にステージの上で弦の生交換が見られるし
アンプの調子が悪くてEGOの森君アンプ借りていい?など笑い満載のライブ!
定番の「150~300」、「The Sunny Side Of The Street」、「高田馬場へ」。
いやあ楽しかったねえ。
大阪でライブはなかなか見られないけど、今回は梅田クラブクワトロこけら落としに来られたし、
前から2列目くらいに陣取れたし、すごくラッキーなライブ参戦でした。
6月の渋谷クラブクワトロのライブにも参戦します!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吾妻光良&The Swinging Boppers LIVE
    コメント(0)