さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › 妹尾美里ソロライブat六本木ソフトウインド

2012年09月03日

妹尾美里ソロライブat六本木ソフトウインド

妹尾美里ソロライブat六本木ソフトウインド

8/30に妹尾さんのソロピアノのライブがありまして、ホントはね、この日は
学会に参加する予定だったので予約していなかったのですが、直前で学会行きが
なくなったため、2日前くらいに予約して行ってきました。
会社をちょいと早引きしまして新幹線で六本木へ。
妹尾さんのライブは約1年ぶり。でもすごく久しぶりな気がしました。
午後8時にスタートし、新旧織り交ぜての曲構成でした。
懐かしく聴く曲もあれば、ああこれ新曲だと思いながら聴く曲もあり、
時間が流れるのが早い。おいら後半最初のシャトラって曲が好きでした。
カメリアもメリーゴーラウンドも良かった。
ひっさしぶりに聴けましたのですごく満足です。
いま新しいアルバム作成中らしいです。早く聴きたい。パルティーレ入ってるかな?
写真は配られた10.2のライブのチラシ。行きたい。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妹尾美里ソロライブat六本木ソフトウインド
    コメント(0)