さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › 泉谷しげる with LOSER

2013年04月29日

泉谷しげる with LOSER

今日4/28、お台場のZepp Divercity Tokyoにて
泉谷しげる with LOSER 25周年記念ライブ「吠えるバラッド」参戦しました!
いやーすげえライブだった!
25年前に同じ名前のライブ、実は行ってます。もう25年経つんだなあ。
今回はLOSER記念ライブということで、
「吠えるバラッド」「IZUMIYA SELF-COVERS」「90's バラッド」
あたりからの選曲でした。いやー懐かしすぎる!
解散後の曲一曲もやらなかったのが粋だよね。
ライブは満席でしたね。年齢層はちょーたけえ。
俺くらいが多分一番下のほうじゃないかな。
オープニングは「長い友との始まりに」から。最初から総立ち。
「吠えるバラッド」からのナンバーを続けてやってくれました。
そんでセット変えののち、「野良犬」。ギター四重奏。ただただ感動。
25年前の渋谷公会堂がフラッシュバックする!
前半はね、やっぱり久しぶりということでちょっとあってないなとか
思っていましたが、休憩後は怒涛の盛り上がりナンバー連続で
凄かった!もうジャンプしまくりの汗だくやった!
「翼なき野郎ども」「デトロイトポーカー」「Dのロック」
「褐色のセールスマン」「火の鳥」、そして「国旗はためく下に」!
そんでなかなかやってくれない「メディア」「地下室のヒーロー」。
「国旗〜」のときちょっと感極まった。
アンコール後は「ハレルヤ」で盛り上がり最後は「野生のバラッド」。
泉谷燃え尽きた!オイラも燃え尽きた!
やっぱりたまには泉谷来ないとダメだな。約3時間のライブでした。
足が痛い。ライブで7000歩増えてた。恐ろしきジャンプ。

さてセットリストです。もう泉谷のブログにアップされちゃったけど
載せときます。「失われた週末」だけわからなかった。悔しい。
全29曲。不滅だ!

長い友との始まりに
のけものじみて
Loser
Tatto
あいまいな夜
終点
あらゆる場面で
美人は頭脳から生まれる
野良犬
失われた週末
ラグタイム-水の泡
行きずりのブルース
リアル1/2
果てしなき欲望
春夏秋冬

翼なき野郎ども
デトロイトポーカー
メディア
Dのロック
褐色のセールスマン
地下室のヒーロー
眠れない夜
火の鳥
国旗はためく下に
旅から帰る男たち

〜アンコール〜
ハードレイン
ハレルヤ
土曜の夜君と帰る
野生のバラッド



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泉谷しげる with LOSER
    コメント(0)