さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › たべもの › cafe DESERT MOON

2013年08月26日

cafe DESERT MOON

茅野にオシャレなカフェを見つけました!
その名も「Cafe Desert Moon」。ログハウス風の造りで雰囲気のあるカフェです。
cafe DESERT MOON

cafe DESERT MOON

cafe DESERT MOON

本日はご飯を頂きました。メニューはこちら。オーガニックなメニューです。
cafe DESERT MOON

これがですね、すごくおいしいんですよ。体に優しいご飯です。
特にね、トマトとひじきのマリネ旨かったなあ。ベジミートって全然分からないですね。
私は肉だと思って食べてました。あとで気づきました。
ご飯もオシャレですね。丁寧な心遣いに感動です。
cafe DESERT MOON

食後にはコーヒーを頂きました。
このお店オリジナルのDESERTMOON BLENDです。
これが上品な味でして深みがあって旨い!
cafe DESERT MOON

デザートの豆乳プリンも旨い!甘さが程よい!
cafe DESERT MOON

このあと違うコーヒーを2杯頂きました。のんびり贅沢なひとときです。

天気が良いと八ヶ岳が一望できるみたいです。今日は天気が悪かったので残念!

実はこのカフェは、大学の時の先輩が8/29にオープンするカフェでして、
そのプレオープンに呼ばれて行きました!
ご夫婦でやられるんですが、ご夫婦の誠実さがあふれ出ている
カフェと美味しいご飯とコーヒーでした。
窓の外にはそば畑がひろがり、そよぐ風が気持ちよかったです。
近くに来られたら是非寄ってみてください。贅沢なひとときが味わえます。

カフェ デザートムーン

〒391-0213 長野県茅野市豊平4923-2
TEL.0266-72-8870
http://cafe-desertmoon.com/index.html

蓼科・茅野のホッと出来る憩いの場であって欲しいですね!
また来ます!今日はごちそうさまでした(*^_^*)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
鉄なべ 荒江本店
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
くりごはん
令和5年、今年もよろしくお願いします
打吹公園だんご
中洲ぜんざい
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 鉄なべ 荒江本店 (2024-01-25 21:15)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 くりごはん (2023-10-09 21:06)
 令和5年、今年もよろしくお願いします (2023-01-06 01:29)
 打吹公園だんご (2022-11-23 02:40)
 中洲ぜんざい (2022-09-30 23:24)

この記事へのコメント
ブログ書き込みありがとう!!
オープン後とりあえずは順調です。
またおいで下さい!!
Posted by nishi at 2013年09月03日 00:19
順調そうでなによりです!
また行きますね!
Posted by KOB at 2013年09月03日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cafe DESERT MOON
    コメント(2)