さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年04月06日

勝浦

勝浦

勝浦

先週勝浦に仕事に行ってきました。
まあ25年度も終わったし、踏査でもしながらのんびりしようということでぶらぶらっと。
久しぶりの太平洋。空気はぽかぽか海は綺麗。
仕事もまあ2日ほどでチャチャッと終わらせて帰ろう!という気分でしたが、
実際現場に来ると、広すぎるぞおい!数日じゃ終わらんぞこれ!ということで
やっぱり甘い考えはダメだなあと思った2日間でした。
1泊2食付きの旅館に泊まり、うまいもの食いました。サザエ久しぶりに食べた。
金目鯛の煮付けもうまー(´ー`)
でも当日朝2時間半しか寝ないで新幹線乗ってきたので、飯食ってビール飲んで
焼酎2杯くらい飲んだら爆睡でした。午後9時過ぎ就寝。
2日目はまさかの大雨で久しぶりにぐっしょんぐっしょんでしたね。
早めに終わって長野に帰ってきました。また2週間後くらいかな来るのは。
うまい飯が食えて広い風呂には入れてぐっすり寝られたのは良かったですね。
勝浦は桜が咲いてました。長野はまだまだだね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
長崎
お知らせ
おはなし
令和3年度完了
仕事納め
踏査バッグ
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 長崎 (2024-01-09 18:46)
 お知らせ (2023-03-30 13:53)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 令和3年度完了 (2022-03-29 17:22)
 仕事納め (2021-12-28 23:58)
 踏査バッグ (2021-07-21 20:44)

Posted by KOB at 21:17│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝浦
    コメント(0)