さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › お仕事 › たべもの › 学会と豆腐

2014年08月24日

学会と豆腐

学会と豆腐

水木で学会行ってました。場所はつくば。口頭発表あり。
火曜の晩から徹夜して作って水曜に大事な打ち合わせに出て、そんで夜つくば入り。
いやー大宮で新幹線下りたときあまりにも暑すぎてまいった。なんだこりゃと思いました。
つくば着いてホテルにチェックイン。
ホテルに着いたら、フロントで兄ちゃんが、「実はボイラーが1台壊れちゃいまして」と言う。
「水が出ないかも知れないので大浴場使ってください」とか言う。
男性は21時~23時。これから学会に来ている同じ会社の人間の飲みに合流する予定
だったので、あー飲み終わってから帰ってきたら風呂入れないじゃん、と愚痴る。
でも実はこの暑さでなぜか水もぬるく、水風呂余裕でした。結構快適。
木曜日は朝10時くらいから発表で朝7時に起きて軽く練習。
まあ問題なく発表できました。反響は少なかったけども。
で、木曜日は一日発表聞いて夕方秋葉原に行って、なんか小腹が減ったぞということで
駅の目の前にあった名代箱根そばへ。で食べたそばがコレ。オドロキの豆腐一丁そば。
学会と豆腐

これはこれであり。なかなか旨し。
で、新幹線乗って帰ってきた。最近E7系に遭遇することが多い。
本数増えたのだろうか。まあ帰りは長野まで爆睡でした。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
長崎
お知らせ
おはなし
令和3年度完了
仕事納め
踏査バッグ
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 長崎 (2024-01-09 18:46)
 お知らせ (2023-03-30 13:53)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 令和3年度完了 (2022-03-29 17:22)
 仕事納め (2021-12-28 23:58)
 踏査バッグ (2021-07-21 20:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学会と豆腐
    コメント(0)