さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › 妹尾美里Afternoon Live

2015年07月20日

妹尾美里Afternoon Live

先日妹尾美里さんの昼ライブに行ってきました。
ベース鳥越さんとのデュオです。
真っ昼間からハイボール飲みながら聞いてました。
妹尾さん久しぶりです。すごく楽しみでした。
そんでですね、これがですね、猫城やってくれたんですよ。
もう感動です。
それ以外にも私の大好きなIrisやPartireもやってくれまして。
今回のPartireのアレンジ素晴らしかったです。
ちょっと鳥越さんと息合わん曲もあったりしましたけども
贅沢な昼の時間でしたねえ。
ライブのあとの余韻長かった。良いライブでした。
またすぐ行きたくなってしまうねえ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妹尾美里Afternoon Live
    コメント(0)