さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › お仕事 › 天国への階段 2年ぶり

2015年11月06日

天国への階段 2年ぶり

さあ2年ぶりの天国への階段、登ってきました。
なにせ1375段の階段でほぼ直線。休憩するとこなし。
登り40分、下り15分の荒行です。
50段ずつマーキングされてます。マーキングの最大は1350。
でも今回は私は登らず、違う方からアプローチしまして
実質下りのみでした。でも翌日から筋肉痛です。結構ひどい。
ひざがやっぱりガクンガクンしました。
山はカラマツの黄色が綺麗でした。
上の方はもう葉が落ちていたのでギリキリでした。
今年は見られないかなあと思っていたので良かったです。
もうすぐ冬ですね。
雪が降る前にもう一回この階段登ります。
ガーン。予想外です。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
長崎
お知らせ
おはなし
令和3年度完了
仕事納め
踏査バッグ
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 長崎 (2024-01-09 18:46)
 お知らせ (2023-03-30 13:53)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 令和3年度完了 (2022-03-29 17:22)
 仕事納め (2021-12-28 23:58)
 踏査バッグ (2021-07-21 20:44)

Posted by KOB at 22:38│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天国への階段 2年ぶり
    コメント(0)