さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › 妹尾美里Live at 六本木ソフトウインド15.12.26

2015年12月31日

妹尾美里Live at 六本木ソフトウインド15.12.26

妹尾美里Live at 六本木ソフトウインド15.12.26

今年最後のライブ、26日に日帰りで東京に行ってました。
妹尾美里さんのライブです。妹尾さんのライブ、7月以来です。
今回はベースの佐藤ハチさんとドラムの石川さんのトリオ。
車で行ってたのでお酒飲めずトマトジュースでしたが、楽しいひとときでした。
私の好きなPartireやって頂けましてテンション上がりますねえ。
今回のアレンジも素晴らしく、うーんいいなあと思いながらシビれてました。
今回の佐藤さんのベースとソプラノソックス、良かったですね。
綺麗になじんでました。前回よりもしっくりきてました。
今回席が奥の方で石川さんのテクニックを見ることが出来なかったのが残念でした。
新曲のラブランシェ、これは良い曲ですね。アルバム楽しみです。
今回のライブでは一曲ごとに楽曲の一体化が顕著になってきて
聞いていて心地よかったです。
いやあでも2時間は短いなあやっぱり。また来年も聴きに来ます。
来年春の新譜、本当に楽しみです。待ちきれません。
来年は、もっと聴きに来られるかな、と思っております。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妹尾美里Live at 六本木ソフトウインド15.12.26
    コメント(0)