さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2016年01月02日

賀正

賀正

賀正

賀正

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年の元旦は私が普段飲んで帰る途中の帰り道にあり、酔っ払いのまま
いつも拝んでいた大國主神社にて初詣を行い、そのまま善光寺でお詣り。
善光寺はさすがに凄い人出でしたが、まあ明治神宮や浅草寺とはちがい
そんなに時間もかかりません。
しっかりお詣りし、交通安全のお守りを購入し、帰りました。
あとは家で酒飲んでました。去年買って旨かった小布施ワインをワイナリー
まで行って試飲して購入。ドメーヌソガ、プチベルド2013です。これが素晴らしく
旨い。おそらく長野で飲んだワインの中で最も旨い。
瞬間的になくなりました。また買いに行こうかなあ。
あとは信濃ワインと水尾の純米酒。信濃ワインは飲みやすかったけど
水尾は甘すぎていまいち。辛口日本酒飲みたい
賀正

今年もまあのんびりしながら書いていきますので、のんびり見て頂ければ
と思います。この1年皆様に幸あらんことを願います。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
お知らせ
紀元節
令和5年、今年もよろしくお願いします
令和4年も終わります。
おはなし
同じカテゴリー(その他)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 お知らせ (2023-03-30 13:53)
 紀元節 (2023-02-11 20:42)
 令和5年、今年もよろしくお願いします (2023-01-06 01:29)
 令和4年も終わります。 (2022-12-31 21:44)
 おはなし (2022-09-13 02:09)

Posted by KOB at 12:14│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
賀正
    コメント(0)