さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › その他 › たべもの › あまりたいしたことではないがちょっとしたお知らせ

2016年03月22日

あまりたいしたことではないがちょっとしたお知らせ

年度末で連日苦しめられてます。あーきつい。
毎年の風物詩だけどどうにかならないものか。

さてさて、あまりたいしたことではありませんがちょっとしたお知らせです。
このたび、5年間を過ごした長野を離れて異動することになりました。
もう5年もいたのね。そっちの方がビックリですが。
5年ぶりに関東に戻ります。と言っても東京じゃありません。茨城です。
しばらく「つくば」にいることになりました。外部団体に出向です。
まあ2~3年ってとこです。
TXに乗れば東京まですぐなんで東京で遊ぶこと可能です。皆さん遊んでください。

というわけで、長野で5年間お世話になった方々、どうもありがとうございました。
楽しい日々を過ごすことができました。仕事の方はかなりしんどかったですが。
やっぱり小さい事務所は人がいないからきついなあと思う日々でしたが
大変勉強になることも多い5年間でした。そんで忙しさに翻弄された5年でもありました。
ちょこちょこ長野には遊びに来ることを考えていますのでそのときはよろしくです。

んで、長野離れる前に食べとかなきゃいけないものを食べるぞということで
ちょっとですが味を惜しんでいる毎日です。

清広亭 とうふみそラーメン 懐かしい味のみそラーメン、豆腐一丁入ってます。
あまりたいしたことではないがちょっとしたお知らせ


山小屋 ポークカレー目玉焼き乗せ 辛口の辛口 ここのカレーは旨いです。
あまりたいしたことではないがちょっとしたお知らせ


優勝軒 豚つけ麺 ここのつけ麺好きです。
あまりたいしたことではないがちょっとしたお知らせ


居酒屋どん チキンカツ定食 このボリュームでワンコイン500円です!
あまりたいしたことではないがちょっとしたお知らせ


もう残り2週間を切りました。何とか走りきります。
そんで悔いのないよう、旨いもん食ってから離れます。
あと少し、楽しもうと思います。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
お知らせ
紀元節
令和5年、今年もよろしくお願いします
令和4年も終わります。
おはなし
同じカテゴリー(その他)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 お知らせ (2023-03-30 13:53)
 紀元節 (2023-02-11 20:42)
 令和5年、今年もよろしくお願いします (2023-01-06 01:29)
 令和4年も終わります。 (2022-12-31 21:44)
 おはなし (2022-09-13 02:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あまりたいしたことではないがちょっとしたお知らせ
    コメント(0)