さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › Asa festoon LIVE at 東京倶楽部

2016年04月14日

Asa festoon LIVE at 東京倶楽部

Asa festoon LIVE at 東京倶楽部


先週、関東に来て初のライブに行ってきました!
Asaさんのライブです。久しぶりです!
「さくらみたい」から始まりました。すごい良い曲なんですよお。
ミモザ、アナタニハルガマシマス、ユーミンのノーサイド、
そんで、おそいさくら。春ですなあ。
Asaさんの歌声はね、本当に染みるんですよ。じわりじわり。
歌が耳から染みて、酒は喉から染みて、体は空間に溶けていく。
まさにそんな感じの3時間でした。
私の好きなマラガのひまわり、睡蓮、夏の日々。
すごいすごい!感動の3時間。
帰るときにすこし話して、もっと東京でやってください!
とお願いしてきた。季節ごとにやろうと思ってると
言っていたので期待しております。
いやあ、良かった。また来るぞ!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Asa festoon LIVE at 東京倶楽部
    コメント(0)