さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › どりんきんぐ › 疲れ切ってる

2016年09月04日

疲れ切ってる

今日はあまりにも疲れ切っていて、しんどすぎるので
洗濯した以外は寝たり起きたり寝たり起きたり飯作って食ったりしてました。
先週の疲れがどっと来たみたいです。全く動く気がしない。
で、夜は一人酒がぶ飲みしてます。久しぶりにマイヤーズ飲んでます。
疲れ切ってる

ひっさしぶりにマイヤーズ飲んでますがやっぱりおいしいですね。
最近昔飲んでた安酒がうまく感じますね。おっさんだな。

あ、映画の日、シン・ゴジラ見てきました。面白かった!
でもちょっとこうすればなんちゃらかんちゃらだからがんばろう的なのが
パターン化してるなと思ってしまったけど、面白かったです。

ああ、あと同僚が発表の様子を写真に撮ってくれてたので載せます。
こう見るとあんまり聴衆がいないなあ。まあかなり広い会場だから前の方は
人がいなかったのは確かなんだけどね。
疲れ切ってる


最近無性にうまいかき氷が食いたいです。夏が終わる前に食わねば。
埜庵のかき氷食べたいです。食べに行くかあ。遠いけど。
ちなみにこのブログの一番上のタイトル画像は埜庵の抹茶のかき氷です。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(どりんきんぐ)の記事画像
くりごはん
SAPPORO THE BAR FUKUOKA
高校同期の飲み会
タコパ
古谷三敏先生
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
同じカテゴリー(どりんきんぐ)の記事
 くりごはん (2023-10-09 21:06)
 SAPPORO THE BAR FUKUOKA (2023-08-03 19:34)
 高校同期の飲み会 (2023-01-15 20:19)
 タコパ (2022-01-23 18:08)
 古谷三敏先生 (2021-12-14 14:32)
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 (2021-01-04 01:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れ切ってる
    コメント(0)