さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2016年11月03日

タイコ

タイコ

タイコ

タイコ

我が家で飼っている猫のタイコが平成28年11月1日、朝方、永眠しました。
享年7歳です。ちょっと、はやかった。
前日まで何ともなかったのに朝方苦しんで病院連れてってそのまま息を引き取りました。
ツレに凄くなついていて、俺には素っ気なくて。家族の一員でした。
ちっちゃくかわいいおちゃめなやつでした。鰹節と海苔が好きでした。
さきほど荼毘に付しました。いまおいらの横で小さなピンクの箱に入っています。

タイコありがとうね。またね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(あにまる)の記事画像
さくら
カコ
賀正
8月15日
かも家族
かえる
同じカテゴリー(あにまる)の記事
 さくら (2022-11-26 23:53)
 カコ (2022-10-12 03:56)
 賀正 (2022-01-04 18:29)
 8月15日 (2017-08-15 23:52)
 かも家族 (2013-08-06 19:39)
 かえる (2013-07-05 20:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイコ
    コメント(0)