さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › チャラン・ポ・ランタン Live at 柏PLOOZA

2016年11月14日

チャラン・ポ・ランタン Live at 柏PLOOZA

チャラン・ポ・ランタン Live at 柏PLOOZA

土曜日に柏でチャラン・ポ・ランタンのライブがありましたので行ってきました。
結構小さな箱に、すごい人数でした。600人くらい入ってたんじゃないかな。
たまたま整理番号が速い方だったんでステージまで4mくらい。感動。
相変わらずのパフォーマンスをしてくれるチャランポとカンカンバルカン。
いやあすごいよノリノリライブでした。
先日発売した「借りもの協奏」からカバーの曲たちとオリジナルの曲たち。
今回のライブではね、「フランスかぶれ」がすごく良かった。
久しぶりに鳥肌が立ちましたね。
おいら個人的に好きな「男のサガ」や「潮時」もやってくれた!
あといまガッキーのドラマの主題歌歌ってるんだね。知らなかった。
朝ドラのべっぴんさんのオープニングのアコーディオンも小春姉さんだそうだ。
びっくりだ!べっぴんさん見てるし。毎日ビデオ撮ってだけど。
カバーの「アジアの純真」「恋とマシンガン」「恋のバカンス」「シャングリラ」も
素晴らしかった。
彼女たちのライブはCD以上のものが常に聞けるんだよね。すごいよ。
アンコールでの新曲の「哀しみ」も良いバラードだ。1月のアルバムが楽しみだ。
最後はメビウスの行き止まりで盛り上がって最高でした。
さて、来週の大宮も聞きに行きます!
フランスかぶれ!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャラン・ポ・ランタン Live at 柏PLOOZA
    コメント(0)