さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › たべもの › 汐屋まる長 やじそば

2016年12月12日

汐屋まる長 やじそば


土曜日の妹尾さんのライブの後ですが、この日かなり寒かったので
あったかいもの食って帰りてえなあ、と思って秋葉原の汐屋まる長へ。
やじそばです。醤油ラーメンの上に豚バラの角切りがゴロゴロした
あんかけが載ってます。全然冷めずに最後まで食べられます。
胃の中ぽっかぽかです。おいしかった!


同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
1/2、1/3ぶらぶら福岡
12/31ぶらぶら福岡
戦国焼鳥家康と元祖ラーメン長浜家
麻辛刀削麺
富士
角萬 竜泉店 ひやだい
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 1/2、1/3ぶらぶら福岡 (2017-01-13 00:10)
 12/31ぶらぶら福岡 (2017-01-12 00:10)
 戦国焼鳥家康と元祖ラーメン長浜家 (2017-01-11 00:10)
 麻辛刀削麺 (2017-01-06 12:51)
 富士 (2016-12-18 23:59)
 角萬 竜泉店 ひやだい (2016-12-17 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
汐屋まる長 やじそば
    コメント(0)