さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › たべもの › 角萬 竜泉店 ひやだい

2016年12月17日

角萬 竜泉店 ひやだい

角萬 竜泉店 ひやだい

「この世界の片隅に」を見たあと、行ってみたかった角萬に行きました。
男は黙って「ひやだい」だそうなので、メニューも見ずに注文。
おおこれかあ。豚肉冷やしそば大盛です。
蕎麦はうどんのように太いです。すすれません。
必然的に噛みますが、蕎麦の香りと味がすごく感じられます。
世間では蕎麦の二郎とか言われてるようですが
全然きつくなく、ペロッといけました。
肉の油が汁に溶けて美味しい。くせになるね。
また来よう!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
鉄なべ 荒江本店
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
くりごはん
令和5年、今年もよろしくお願いします
打吹公園だんご
中洲ぜんざい
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 鉄なべ 荒江本店 (2024-01-25 21:15)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 くりごはん (2023-10-09 21:06)
 令和5年、今年もよろしくお願いします (2023-01-06 01:29)
 打吹公園だんご (2022-11-23 02:40)
 中洲ぜんざい (2022-09-30 23:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
角萬 竜泉店 ひやだい
    コメント(0)