さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2016年12月18日

富士

先日富士に行ってました。
天気が良かったので富士山がきれいでした。

でお昼は桜えびが食べたかったのでしらす桜えび丼セット
(桜えびのかき揚げとみそ汁付き)をいただきました。すげえうまかった。
久しぶりに桜えび食べたねえ。これで出汁とるとうまいんだよね。

そのあと、富士山本宮浅間神社にお詣りに行きました。7年ぶりかな。
久しぶりに来ました。ご祭神はコノハナサクヤヒメです。きれいな拝殿と本殿です。

そんで帰りにあまりおなか減ってなかったけどやっぱり食べなきゃということで
富士宮焼きそばをいただきました。魚粉がいい味出してますね!

おなかすいてたらもっとうまかったんだろうなと思ってしまった。
でもやっぱり静岡は暖かいですね。過ごしやすかったです。


同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
長野の話
熊本~福岡の話
蒙古タンメン中本に行ってみた!
メローゴールド
フィレンツェ
ホワイト餃子
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 長野の話 (2017-04-28 00:10)
 熊本~福岡の話 (2017-04-27 00:33)
 蒙古タンメン中本に行ってみた! (2017-04-25 23:15)
 メローゴールド (2017-03-02 00:21)
 フィレンツェ (2017-02-28 21:34)
 ホワイト餃子 (2017-02-21 22:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士
    コメント(0)