さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年01月05日

Bar Andy

今日は仕事始めです。
でも早速仙台に出張です。夜遅く入ったので皆さんと飲めなくてすいません。
正月は日本酒と焼酎飲んでたので、もう洋酒が飲みたくて飲みたくて。
ということでせっかく仙台来てるのだから、行きつけのBARへ。
Bar Andyです。
今年の一杯目はグレンリベット。旨くて瞬間的に飲んでしまった。
二杯目はブルイックラディ。アイラです。くはーっ、うめー!
三杯目、ボーモアデビルズカスクです。こちらもアイラ。シェリーカスク。
複雑な味わい。甘さが口の中に広がる。旨い。
今日はここまで、これ以上飲んだら際限なくなる。
おいしいお酒をありがとう!
このBARに来るとほっとします。小さいBARなんだけども
いつ来てもほっこりだね。
ここの凄いところはカウンターのボトル全てにバーテンダーの
簡単なテイスティングノートがぶら下がってるところ。
初心者にはどんな味か何となくわかるしうちらはそのノート見ながら
おーこの飲んだことないのはこんな味なのかあと楽しめる。
良い夜でした。また来ます。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(どりんきんぐ)の記事画像
くりごはん
SAPPORO THE BAR FUKUOKA
高校同期の飲み会
タコパ
古谷三敏先生
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
同じカテゴリー(どりんきんぐ)の記事
 くりごはん (2023-10-09 21:06)
 SAPPORO THE BAR FUKUOKA (2023-08-03 19:34)
 高校同期の飲み会 (2023-01-15 20:19)
 タコパ (2022-01-23 18:08)
 古谷三敏先生 (2021-12-14 14:32)
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 (2021-01-04 01:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bar Andy
    コメント(0)