さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › その他 › ふうけい › カレンダー

2017年02月13日

カレンダー

そういえばですね、今年カレンダー作ったんですよ。
2016年に撮った写真から選びました。まあ僅かばかりしか作らなかったんですが
とりあえず全部はけました。良かった良かった。
使った写真はこれまでブログなどで皆さんに紹介している写真が多いです。

表紙です。戸隠神社奥社参道です。
カレンダー


1月です。最初の1枚は靖国神社と決めとりました。
カレンダー


2月です。連続する鳥居が見事です。
カレンダー


3月です。阿蘇の朝です。カルデラの中に霧が立ち込め雲海のようです。
カレンダー


4月です。桜です。接写ですね。桜の写真はいいのがなくて悩みました。
カレンダー


5月です。戸隠神社奥社です。もう超神秘的光景でした。深山幽谷のようです。
カレンダー


6月です。セルフビルドの王者、沢田マンションです。赤いクレーンが映えます。
カレンダー


7月です。瀬戸内海に浮かぶ毒ガスの島、大久野島の中の戦争遺跡です。
カレンダー


8月です。安曇野の花火大会です。ゆったりした花火大会でした。
カレンダー


9月です。小林農場のとうもろこし。これが激ウマなんです。
カレンダー


10月です。宮地嶽神社の参道です。嵐のCMで有名になったそうです。
カレンダー


11月です。雪のかぶった北アルプスです。偶然車から降りたところから撮影。
カレンダー


12月です。筑波山女体山からの夕焼け、右が男体山です。左端に富士山です。
カレンダー


来年も作ろうと思います。写真撮りためなければ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
お知らせ
紀元節
令和5年、今年もよろしくお願いします
令和4年も終わります。
おはなし
同じカテゴリー(その他)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 お知らせ (2023-03-30 13:53)
 紀元節 (2023-02-11 20:42)
 令和5年、今年もよろしくお願いします (2023-01-06 01:29)
 令和4年も終わります。 (2022-12-31 21:44)
 おはなし (2022-09-13 02:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレンダー
    コメント(0)