さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › Karen ~ Spring Heart Bossa with 泉あや

2017年04月07日

Karen ~ Spring Heart Bossa with 泉あや

Karen ~ Spring Heart Bossa with 泉あや

Karen ~ Spring Heart Bossa with 泉あや

Karen ~ Spring Heart Bossa with 泉あや

昨日は東京で会議だったので、夜Karenさんのライブを見に行ってきました。
Karenさんと泉あやさんのフルートのデュオです。
2人の一体感が凄かった。ここまですごくはまってるってのはそうないんじゃないか。
とても聞き心地が良かったです。ばっちりはまってました。さすがです。
Lugar comumの曲いっぱいやってくれました!
中村師匠に書いてもらったオリジナル、生で聴けてうれしかったなあ。
あと花の名前の歌がすごくしびれました。でも名前が思い出せない。
最近記憶力が落ちているから悲しい。
ユーミンのカバーもね、最初はインストなのかなと思いましたが、途中から
Karenさんの歌が入ってですね。しっとりしてましたね。春だねえ。
後半は原かのこさんと満島貴子さんが加わってですね、豪華な4人でした。
やっぱり美人4人が前に立つと絵になります。
そんでDoraliceのね、Karenさんと原さんのハモリがですねぞくぞくしちゃうくらい
良かったです。
今回は東日本大震災以来、陸前高田で活動を続けるボランティアチームcocoroへの
寄付金が演奏代に含まれていまして、赤いフェルトをハート型に切って集合写真を撮り
陸前高田へ送るという活動をしているらしく、最後にみんなで写真を撮りました。
勇気づけてあげられれば良いですね。
昼間は桜をめでて夜はさわやかな春を伝える音を聴く。優雅な1日でした。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Karen ~ Spring Heart Bossa with 泉あや
    コメント(0)