さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › EGO-WRAPPIN' CLUB QUATTROツアー at 渋谷CLUB QUATTRO

2017年04月20日

EGO-WRAPPIN' CLUB QUATTROツアー at 渋谷CLUB QUATTRO



先日EGO-WRAPPIN'のクラブクアトロツアー、渋谷に行ってきました!
日本武道館以来のEGOです!
整理番号259番だったから何とか前に陣取れるか?と思ったら
前から5列目くらいに陣取れる。ラッキー!そんでソールドアウトなんで
前に詰めろ詰めろと言われてライブスタート!
最初から最後まで完全にモッシュライブでした。まじか!と思ったけど
何とか頑張りました!シャツ破れるかと思った。
よっちゃんブルーのパンツにグレーシャツ、赤色ジャケットですごく可愛かった!
今回は普段あんまりやらない曲もやってくれてですね、しびれた。
「fall」「スカル」「morning star」などなど。fallは泣かしてくれますね。
後半は怒涛でした。「パラノイア」「サイコアナルシス」「ブランニューデイ」
「GO ACTION」ともう凄かった。えらい盛り上がった。なぜか3列目くらいに
移動してた!最高に楽しかった!
アンコールは「a love scene」「サニーサイドメロディ」。
サニーサイドメロディは全員で大合唱でした。この曲大好きです。
ひっさしぶりに汗だくでした。終わったらかなりボロボロになりました。
もうこういうモッシュになるライブはもう厳しい!と思うんだけどそこに
入らないと良いこともないからなあ。
今回体を前に投げ出したよっちゃんの腕を握りました。イエイ!
長野のJUKEBOXでやった時にタッチして以来です。感動!
楽しかった!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
吾妻光良&スインギングバッパーズ LIVE at 高円寺JIROKICHI
el-corazon 19周年!&高橋ちかLIVE
チャラン・ポ・ランタン ニューヴィンテージショー at 川崎クラブチッタ
Asa festoon Live at Three Codes
Amika Live at Kick Back Cafe
妹尾美里 Live at 渋谷Jz Brat
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 吾妻光良&スインギングバッパーズ LIVE at 高円寺JIROKICHI (2017-12-13 00:10)
 el-corazon 19周年!&高橋ちかLIVE (2017-11-21 00:52)
 チャラン・ポ・ランタン ニューヴィンテージショー at 川崎クラブチッタ (2017-11-06 12:50)
 Asa festoon Live at Three Codes (2017-10-29 21:11)
 Amika Live at Kick Back Cafe (2017-10-02 00:36)
 妹尾美里 Live at 渋谷Jz Brat (2017-09-24 17:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EGO-WRAPPIN' CLUB QUATTROツアー at 渋谷CLUB QUATTRO
    コメント(0)