さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › たべもの › 北極礼賛

2017年05月19日

北極礼賛

今日は1日東京で会議でした。
帰り早い夕飯ということで御徒町の中本へ。
前回五目蒙古タンメンだったので今日は北極ラーメンで。
真っ赤っかです。かなーり辛いです。麻辛刀削麺ほどではないですが辛い。
でも完食です。スープ完飲です。腹が苦しい。
でももうこれはちょっといいや。辛さの奥に旨さが!とか言うけど
俺には辛いだけだったなあ。これで中本卒業かな。
また来たくなったら普通の蒙古タンメン食おう。
辛くて水すごく飲むから食い終わったあとが苦しくてきついよ。
まあとりあえず何事も経験です!


同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
サバ缶
酸辣MAX
寿楽 焼きそば
ワイナリーの日本酒
長野の話
熊本~福岡の話
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 サバ缶 (2017-06-10 23:58)
 酸辣MAX (2017-05-23 02:09)
 寿楽 焼きそば (2017-05-01 18:12)
 ワイナリーの日本酒 (2017-04-30 19:57)
 長野の話 (2017-04-28 00:10)
 熊本~福岡の話 (2017-04-27 00:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北極礼賛
    コメント(0)