さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › あーと › スラブ叙事詩

2017年05月26日

スラブ叙事詩

今日は深田地質研究所で講義を聞いたあとミュシャ展に行ってきました。
やっと行けたよ。美術館の前まで来て引き返したのが2度。3度目の正直。
それでやっと見れたスラブ叙事詩。
感想。すごかった。圧倒された。しかも20点揃ってると思ってなかったよ。
これはね、必ず見に行くべきです。ここで思うところ書いてイメージ持たれても
それは良くないので書きませんが、対トルコ防衛の赤い絵が私は好きです。
これは必須ですよ。写真の絵はロシアの赤の広場前の絵です。数枚写真OK。
6/5まで。まあ人はすごいけどね。もっとゆったりゆっくり見れればねえ。
画集はあきらめた。レジ待ち3列で100mくらい並んでた。
国立新美術館がちょこちょこ今の待ち時間をツイートしてるので参考にして
行ったらいいと思います。俺の前2回はチケット購入40分並び+入場0分と
チケット購入0分+入場40分並びでした。3回目は入場10分待ちでした。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(あーと)の記事画像
AFAF
小石原焼
2023カレンダー
16年目突入と2022カレンダー
スマホケース
うつぼ
同じカテゴリー(あーと)の記事
 AFAF (2023-09-26 12:47)
 小石原焼 (2023-06-05 00:41)
 2023カレンダー (2023-01-17 14:28)
 16年目突入と2022カレンダー (2022-01-13 13:32)
 スマホケース (2021-09-03 22:01)
 うつぼ (2021-06-13 02:45)

Posted by KOB at 19:32│Comments(0)あーと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スラブ叙事詩
    コメント(0)