さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › 高橋ちか Live at 谷津エルコラソン

2017年08月20日

高橋ちか Live at 谷津エルコラソン

高橋ちか Live at 谷津エルコラソン

高橋ちか Live at 谷津エルコラソン

高橋ちか Live at 谷津エルコラソン

高橋ちか Live at 谷津エルコラソン

高橋ちか Live at 谷津エルコラソン

高橋ちか Live at 谷津エルコラソン

今日というか土曜日は、エルコラソンに高橋ちかさんのライブに行ってきました。
たかちかさんのライブは下北沢以来ですね。久しぶりです。
エルコラソンに来るのも10年ぶりくらい。その時も高橋ちかさん。
今回はサックスのジュニアさんとのデュオでした。
ホームグラウンドだからか声がのびのびしてましたね!のびが良かった!
ジュニアさんのサックスもかなりキレてて素晴らしかったです。聞きほれました。
今回いろんな曲やってくれました。カバー良かったですね。
スティービーのIsn't she lovely、夏の終わりのハーモニー。
どちらも良かったです。夏の終わりのハーモニーは情緒感が凄く出ててしびれた。
オリジナルでは新曲のSwinging in the rainは気に入りました。
「海岸通り」「Best friend」「新しい風」「マジックミュージック」「未来へと」「LIFE」
いやー良い曲ばっかりだ。Best friend聞けたの嬉しかったです。
アンコールは「虹」と「プレゼント」。やっぱりプレゼントは聴かせてくれます。
今回2008年のWonderful Circle Vol.8のTシャツ着ていったんですが、
気づいてもらえてうれしかったです。そういえばもう10年前なんですね。
また聴きに来ます!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高橋ちか Live at 谷津エルコラソン
    コメント(0)