さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › どりんきんぐ › その他 › ボルダリングとFTB

2017年09月18日

ボルダリングとFTB

昨日は初めてボルダリングというものをしに行ってきました!
職場の連中とですね、行ってみない?という話になって行ってきた。
超楽しかったです。もっと早くやってればよかったと思いました。


2時間くらいでもうヘロヘロです。握力なくなります。
ボルダリングは3時半くらいから始めましたのでもう5時半です。
まあ、飲みに行きますよね。焼き鳥のおいしいお店、柳仙です。
あいかわらずうまいですね。

で、このあと、天久保に行って痛飲して帰りました。楽しい1日でした。
で、ですね、ボルダリングに行く前にドン・キホーテに寄って、ですね
NIKKA WHISKY FROM THE BARREL、通称FTBを買ったんですよ。
まだ飲んだことがなくてね、いま飲んでます。
で、ですね、これがですね、半端なくうまいです。あー知るのが遅すぎる!
これはもう手放せませんね。うますぎます。


さて、今日も飲み会です。久しぶりに会う連中と飲みます。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(どりんきんぐ)の記事画像
絵画部OB会
熱海からの小旅行
JOHNNIE WALKER BLENDER'S BATCH
チリワイン
北海道3日目
北海道2日目
同じカテゴリー(どりんきんぐ)の記事
 絵画部OB会 (2017-12-15 00:32)
 熱海からの小旅行 (2017-12-12 00:22)
 JOHNNIE WALKER BLENDER'S BATCH (2017-12-10 01:40)
 チリワイン (2017-12-06 00:17)
 北海道3日目 (2017-12-05 00:38)
 北海道2日目 (2017-12-04 01:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボルダリングとFTB
    コメント(0)