さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › 妹尾美里 Live at 渋谷Jz Brat

2017年09月24日

妹尾美里 Live at 渋谷Jz Brat

今日は渋谷Jz Bratに妹尾美里さんを聴きに行ってきました!かなり久々。
1stはチャトラからスタート。でまあ、ちょっとね、1stはうーん、て感じ。
なんか演奏が合ってなくてねえ。
まあでもね、Partireのアレンジはすばらしかったし、ローズバッドは
ぐいぐい来てくれたし良かったんですけど、ちょっと不足感あったなあ。
2ndはね、かなり良かった!ViViWaltzは聴かせてくれますね!ビリビリ来た!
Bonboriも良かったし、Utangoがね、低音の響き良くずんずん来て痺れました。
次、また楽しみにしてます。年度内にもう1回くらい来たいです!
でも今日のPartireのアレンジは良かった。体がSwingしてたよ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
吾妻光良&スインギングバッパーズ LIVE at 高円寺JIROKICHI
el-corazon 19周年!&高橋ちかLIVE
チャラン・ポ・ランタン ニューヴィンテージショー at 川崎クラブチッタ
Asa festoon Live at Three Codes
Amika Live at Kick Back Cafe
高橋ちか Live at 谷津エルコラソン
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 吾妻光良&スインギングバッパーズ LIVE at 高円寺JIROKICHI (2017-12-13 00:10)
 el-corazon 19周年!&高橋ちかLIVE (2017-11-21 00:52)
 チャラン・ポ・ランタン ニューヴィンテージショー at 川崎クラブチッタ (2017-11-06 12:50)
 Asa festoon Live at Three Codes (2017-10-29 21:11)
 Amika Live at Kick Back Cafe (2017-10-02 00:36)
 高橋ちか Live at 谷津エルコラソン (2017-08-20 02:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妹尾美里 Live at 渋谷Jz Brat
    コメント(0)