さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › 妹尾美里 Live at 渋谷Jz Brat

2017年09月24日

妹尾美里 Live at 渋谷Jz Brat

今日は渋谷Jz Bratに妹尾美里さんを聴きに行ってきました!かなり久々。
1stはチャトラからスタート。でまあ、ちょっとね、1stはうーん、て感じ。
なんか演奏が合ってなくてねえ。
まあでもね、Partireのアレンジはすばらしかったし、ローズバッドは
ぐいぐい来てくれたし良かったんですけど、ちょっと不足感あったなあ。
2ndはね、かなり良かった!ViViWaltzは聴かせてくれますね!ビリビリ来た!
Bonboriも良かったし、Utangoがね、低音の響き良くずんずん来て痺れました。
次、また楽しみにしてます。年度内にもう1回くらい来たいです!
でも今日のPartireのアレンジは良かった。体がSwingしてたよ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妹尾美里 Live at 渋谷Jz Brat
    コメント(0)