さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › どりんきんぐ › たべもの › CreativeKitchen CASTA

2017年09月29日

CreativeKitchen CASTA

CreativeKitchen CASTACreativeKitchen CASTACreativeKitchen CASTACreativeKitchen CASTACreativeKitchen CASTACreativeKitchen CASTA
今日は7年ぶりの秩父です。久しぶりのCASTAです。
おいしい食事をいただき、飲みます。今日はイチローズモルト攻め。
まずKUSDAとIPAをいただきました。KUSUDAはちょっと想像できたんですが
IPAにはヤラレマシタ。マジ旨いです。感動の旨さ。
そのあと秩父ウイスキー祭2015と2017をいだきました。
マジ至福ですな。2015の方が好きだな。2017は賞取ったらしい。
でね、葉っぱ3種類。圧倒的にグリーンです。グリーン旨し!
で、最後に神田バーテンダーズチョイス。飲みやすい。すっきりしてました。
7年ぶりにCASTAにお邪魔しましたが、7年前のね空間が残ってて
本当に嬉しかったです。7年のね、差を感じさせない。たまらないよね。
こういう店があるのは本当に嬉しいですよ。
前ここで働いてた女の子が結婚して子供もできたらしい。
でもおめでとうの言葉も伝えられない。7年てのはね、そういう年なんだね。
でもここがちゃんと7年前の場所で同じようにやっていただけてるってのがね
これる場所があるっていうのは本当に素晴らしい。
年度内にもう一回くらいは来たい。
本日はどうもありがとうございました。
おいしい料理とおいしい酒に感謝です。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(どりんきんぐ)の記事画像
くりごはん
SAPPORO THE BAR FUKUOKA
高校同期の飲み会
タコパ
古谷三敏先生
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
同じカテゴリー(どりんきんぐ)の記事
 くりごはん (2023-10-09 21:06)
 SAPPORO THE BAR FUKUOKA (2023-08-03 19:34)
 高校同期の飲み会 (2023-01-15 20:19)
 タコパ (2022-01-23 18:08)
 古谷三敏先生 (2021-12-14 14:32)
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 (2021-01-04 01:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CreativeKitchen CASTA
    コメント(0)