さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › どりんきんぐ › ほん › 地鉱文芸部

2017年10月15日

地鉱文芸部

地鉱文芸部

土曜日は大学の時の同期5人で飲んでました。
東京駅のkitteの地下の沖縄料理屋で飲んでました。泡盛効いたなあ。
19時から22時半までその店で飲んでそのあと同期の家に行って2時くらいまで
飲んだくれてました。そのせいか今日一日調子が悪い。何もする気がしない。
いやあ楽しかった。北海道本当に行くのかな?でも大々的に同期会したいね。

飲み会に来ていた女の子が20年以上前に作った文芸誌を持ってきました。
5人で小説書いてます。俺も書いてた。書いたのは何となく覚えてる。
でも文章は全く覚えてません。何書いたんだっけ俺。
で、当時は製本もせずにそのままだったんですが、その女の子が製本してきて
くれて皆に1冊ずつくれました。22年前の自分の文章読んだ。びっくりした。
思ったよりきちんと書いてる。でもどっかで読んだような文章でもある。若いなあ。
6ページのショートショートだけどね。若いってすごいなあと思った。

また飲みましょう!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(どりんきんぐ)の記事画像
くりごはん
SAPPORO THE BAR FUKUOKA
高校同期の飲み会
タコパ
古谷三敏先生
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
同じカテゴリー(どりんきんぐ)の記事
 くりごはん (2023-10-09 21:06)
 SAPPORO THE BAR FUKUOKA (2023-08-03 19:34)
 高校同期の飲み会 (2023-01-15 20:19)
 タコパ (2022-01-23 18:08)
 古谷三敏先生 (2021-12-14 14:32)
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 (2021-01-04 01:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地鉱文芸部
    コメント(0)