さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › Midnight Dejavu EGO-WRAPPIN' LIVE at 東京キネマ倶楽部

2017年12月25日

Midnight Dejavu EGO-WRAPPIN' LIVE at 東京キネマ倶楽部

さーてこの季節ですね!キネマですよ。EGO-WRAPPIN'ですよ!この季節来た!キネマはもう十数回来てるけどね、今回は実は最高だったんじゃないか。
ポジションも良かったし全くストレスなく純粋に楽しめた!最高でした!
今回はね、良かったんだよ、なんでか良くわからんけど。
あしながのサルバドールや老いぼれ犬のセレナーデとか凄かった!
クレイジーフルーツも聞かせてくれた。あと個人的に感動したのはカバーで
ロックアラウンドザクロックをやってくれたこと。涙もんですよまじで。
雨のdubismも良かったなあ。新曲もすばらしかった。a love songもlove sceneも
最高やった!踊りまくりだよね。
素晴らしき東京キネマ倶楽部千秋楽。来られて良かった最高のクリスマスイブ。
来年はもう来れなさそうだけどあっちで行きますんで。
感動のステージでした!どうもありがとう!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Midnight Dejavu EGO-WRAPPIN' LIVE at 東京キネマ倶楽部
    コメント(0)