さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › チャラン・ポ・ランタン ブタ音楽祭2018 ランタンサ―カスLive at 大阪城野外音楽堂

2018年05月14日

チャラン・ポ・ランタン ブタ音楽祭2018 ランタンサ―カスLive at 大阪城野外音楽堂

チャラン・ポ・ランタン ブタ音楽祭2018 ランタンサ―カスLive at 大阪城野外音楽堂

いやあひどい雨でしたねえ。洪水警報出ましたよ大阪市。
で、今日はチャラン・ポ・ランタンの大阪城野外音楽堂でのライブでした。野外!
ちょっと中止になんねえかなとか思ってたんですが(さすがに雨ひどくて)
中止にならなかったんで行きました。上下雨具、靴も防水の完全防水。
で、楽しかったんですよ、面白かったなあ。
さよなら遊園地からスタートです。1曲目から大好きな曲。
今回はサーカス感が強くいろんなパフォーマーが出てました。それも上手い!
素晴らしい!世界観がきちっと出てましたね。
新曲も聞けましたし。途中で徳井ネタで盛り上がるし。ももも自分の話なのか
よく噛んでました(笑)。小春姉さんの白い帽子かぶってチャリ乗ったのは笑えた!
ほしいもの、いっくよー!、ダンスダンス、猫の手拝借、時計仕掛けの人生、
貴方の国のメリーゴーランド、ワーカホリック、そんで特に、
空中ブランコ乗りのマリー!この曲の歌い上げる感とバックで長谷川愛実さんの
エアリアルパフォーマーの世界観が素晴らしくて良かったなあ。
アンコールでは大好きな最後の晩餐とサーカスサーカスやってくれました!
雨はひどかったけどステージは最高でした。チャラン・ポ・ランタンはやっぱり
歌とアコーディオンとその世界観と、本当引き込まれますね。
楽しい夜でした!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャラン・ポ・ランタン ブタ音楽祭2018 ランタンサ―カスLive at 大阪城野外音楽堂
    コメント(0)