さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › Feel The Fire

2018年08月02日

Feel The Fire

Feel The Fire

Feel The Fire

というわけで月曜日、泉谷しげる&仲井戸CHABO麗市のクアトロ30周年
記念ライブに行ってきました!もうこれだけはと、会社休んで東京トンボ帰り。
バンド名はセーターズのはずだったがあまりにも暑いんで
サマーウオッシュという名前に変えたらしい。
すごかった!ギター2本のみで3時間、であの迫力はなんだ!
ライブ構成は最初ふたり、次ソロ一人ずつ、最後また二人って感じ。
1/2ブルース、里帰り、今を生きる、春のからっ風、行きずりのブルース、
白雪姫の毒リンゴ、黒いかばん、つなひき、終わりへの旅、
ヒッピーヒッピーシェイク、忙しすぎたから、ガルシアの風、アイアイアイ
打破、まいずれにせよ、眠れない夜、火の鳥、国旗はためく下に
いっぱいやった。なつかしき曲も一杯やった。ルーザーの音が聞けた!
古井戸の落ち葉の上を、や生のつなひきが聞けて鳥肌立った。
RCもやった。雨上がりの夜空に、いいことばかりはありゃしない。
2人の間に清志郎がいるみたいで涙が出そうになったよ。
野生のバラッド、陽の沈むころにで終わり。休憩なしの怒涛の3時間。
すごかった!行ってよかった!感動した!
お互い大好きなのがすごく感じられてよかった。愛し合ってた。
またこの2人のライブ来たい!
渋谷クラブクアトロ30周年おめでとうございます。
チャボさんのギターは素晴らしいけど、泉谷のギターも凄かったよ。
まった味の違う音を出す2人。シンクロすると素晴らしい!

つなひきが聞けて嬉しかったよ!泉谷しげる/つなひき


今回のガルシアの風はポエトリーバージョンだった。
歌バージョンがこちら。チャボ若い!


そんで仲井戸君と忌野君の忙しすぎたから。泣けてくる。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Feel The Fire
    コメント(0)