さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2021年07月10日

濃霧

濃霧

濃霧

ここ連日の豪雨イヤになっちゃいますね。
今年は空梅雨だなあと思ってたんですけど全然そんなことなかったですね。
今回の豪雨で被害を受けた方々に心よりお見舞い申し上げます。
昨日夜中に帰ったんですけど川沿いは霧が凄くて。
この連日の大雨で空地が水蒸気で飽和してて夜になって気温が下がって
霧になったんだと思います。幻想的でした。
エルム街の何ちゃら見たいですね。

先日食べたひの木家の天ぷらそば。
濃霧

天ぷらはイカのかき揚げです。これがうまいのなんのって。
そばは出雲そばで細麺でのどごし良く美味しい。
これ大盛なんだけど天ぷらの下までびっしりそば入ってます。
2回目だけどやっぱりうまかった。また来る。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
鉄なべ 荒江本店
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
くりごはん
令和5年、今年もよろしくお願いします
打吹公園だんご
中洲ぜんざい
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 鉄なべ 荒江本店 (2024-01-25 21:15)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 くりごはん (2023-10-09 21:06)
 令和5年、今年もよろしくお願いします (2023-01-06 01:29)
 打吹公園だんご (2022-11-23 02:40)
 中洲ぜんざい (2022-09-30 23:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
濃霧
    コメント(0)