さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2022年10月12日

カコ

本日令和4年10月12日0時50分ころ、うちのカコが亡くなりました。
隻眼のかわいい女の子で気に入ってる小さな魚のぬいぐるみを咥えて持ってきて
投げろと鳴いて投げるとそれを一生懸命追いかけてまた持ってきて投げろと鳴く。
魚のぬいぐるみは噛みつくからボロボロで投げるまで待って、なー、と催促する。
それなのに抱かれるのは嫌がりそっぽ向くツンデレ女子でした。
元々病気持ちで口内炎でご飯もあまり食べないのでずーっとガリガリだった。
やっと楽になれたのかなあ、わが家は過ごしやすかったのかな。
あっちではいっぱい走り回ってくれてるといいな。
写真はふっくら見えるね。あっちでご飯もいっぱい食べてね。
うちに来てくれてありがとう。ではまたね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(あにまる)の記事画像
さくら
賀正
8月15日
タイコ
かも家族
かえる
同じカテゴリー(あにまる)の記事
 さくら (2022-11-26 23:53)
 賀正 (2022-01-04 18:29)
 8月15日 (2017-08-15 23:52)
 タイコ (2016-11-03 17:54)
 かも家族 (2013-08-06 19:39)
 かえる (2013-07-05 20:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カコ
    コメント(0)