さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › お仕事 › 秩父です!

2007年05月19日

秩父です!

昨日はお客さんに呼ばれて秩父に行ってました。
昼間八高線のそばで仕事してました。
八高線の荒川にかかってる鉄橋の下でピアに亀裂ないかなあ
と歩いていたらすぐそばの踏切がカンカン鳴ってる。
おー電車来たっしょやっちゅうことで至近距離で見ちゃる!
思って急いで登ったんだけど間一髪間に合わず
鉄橋2m下から見上げたよ電車が鉄橋行くの。
びびった。なまらびびった
すんげえ迫力!ゴーって行って鉄橋の振動がもろに伝わる。
おもろいもの見れて感動。

そんで5時くらいに仕事終えて、さて帰るかなと思ったんだが、
しばらく秩父で飲んでねえなあということで宿泊決定!
まず秩父で良く行くレストランバーでお食事。
そしたら知ってたけど飲んだことのないSCAPAがあったんで迷わず注文。
久しぶりに酒飲むので水割りで飲んだ。
でも十分おいしい!
SCAPAってキンタイア島のお酒だよね。香が良かったよ。飲みやすい。
イタリアンの食事もおいしかったし最高!
続いてなじみの店にもう一件。
飲んで歌って騒いで帰ってきた。午前2時。

そんでいまおうちへの帰りの電車乗ってます。
うん、充実した1日でした。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
長崎
お知らせ
おはなし
令和3年度完了
仕事納め
踏査バッグ
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 長崎 (2024-01-09 18:46)
 お知らせ (2023-03-30 13:53)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 令和3年度完了 (2022-03-29 17:22)
 仕事納め (2021-12-28 23:58)
 踏査バッグ (2021-07-21 20:44)

Posted by KOB at 07:41│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秩父です!
    コメント(0)