さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › 泉谷しげるフルライブ!

2007年05月14日

泉谷しげるフルライブ!

泉谷しげるフルライブ!
泉谷しげるフルライブ!
泉谷しげるフルライブ!
昨日はよく飲みました。
結局10人近くで朝4時半まで。休むことなく飲んどりました。
でもさすがに次の日を考えて寝ました。一昨日買ったシュラフで爆睡。
朝8時半に起きてコーヒー飲んで片付けて
N山さんを羽田空港に送って午前中に帰宅。
とんでもなかったですね今回は。最高に楽しかったです。

さてさて、本日は渋谷で泉谷ライブの日。
5時に高校時代の同級生のK村君とハチ公で待ち合わせて
道玄坂の上のDUO MUSIC EXCHANGEへ。
客一杯入るかなあとか言って会場に着くとすごい人。えーっびっくり!
どうもソールドアウトらしい。またまたびっくり!
芸能人の花輪がいっぱい。お!松嶋菜々子からも。
そしたら係員がなんか言ってる。
ん?整理番号がどうこう言ってる。Aから案内する?俺は?
お!A29だ!こりゃいいぞ!
中に案内されて前から3列目、ど真ん中ゲット!2階席には招待客が。
ライブ開始!今回は35曲歌うらしい。すげー。
でも3曲目あたりでバテバテ。もつかなあと思いながらも
中休みまで十数曲歌ったよ。近いから見応え有り!前半は座って見れた。
後半の部。途中「電光石火に銀の靴」のイントロで総立ち!そっから10曲近く休みなしで人気ナンバーをこれでもかこれでもかと!
もう気が狂うほど腕を振り上げて叫びまくり!
鳥肌たちまくり!そのまま34曲熱唱!
それで1回下がってアンコールの嵐!
アンコールは「長い友との始まりに」「野生のバラッド」。
「野生のバラッド」はみんなで大合唱!

完全燃焼!!!

すごっかったよ~!いままで何回も泉谷見に行ってるけどダントツに良かった!
かっこ良かったよお。さすが泉谷だ。
かなりきつかったと思うけど、えらい!
終わったら放心状態。

カメラ数台入ってたからこりゃDVDになりそうだ。楽しみ~。

もう、大満足でした!最高の週末です!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泉谷しげるフルライブ!
    コメント(0)