さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › どりんきんぐ › 結婚式の2次会

2007年06月10日

結婚式の2次会

結婚式の2次会昨日は会社から帰って家の最寄り駅に
着いたのが0時40分。
そこで会社のN山さんと合流して、
私とY下さんとN山さんで飲みに行った。
もうこんな時間だとやってる飲み屋もないので
前から目をつけていたバーボンが500種類ある
というバーに行きました。
そこで3時半まで飲んだくれておりました。
オールドグランダッドやメイカーズマークなど
ギネスとバーボン4杯でお開き。
気持ちよく飲めました。

さてさて、そんなんで今朝起きたら午後2時。
びっくり。
いろいろしたかったけどそんな時間もなく、
後輩の結婚式2次会に出かけました。
場所は赤坂のハワイアンレストラン。
ハワイアンレストランだからアロハかなあと思って
アロハっぽいの着ていったんだけど
ほとんどがスーツでびっくり。

うーんスーツにすれば良かったかなあと
思ったんですが、まあそんなことはたいした問題じゃない!
まあ会社の連中とだべっておりました。
新婦さんも綺麗な人でかわいかったです。
いろんなゲームやスライド、はたまた最後には
みんなでフラダンス踊っちゃったりして
なかなか凝った2次会でした。
末永くお幸せに。
新郎と飲んだくれることもなくなるのかなあと思うと
ちょっと寂しいですが。
まあまた飲んでくれることでしょう。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(どりんきんぐ)の記事画像
くりごはん
SAPPORO THE BAR FUKUOKA
高校同期の飲み会
タコパ
古谷三敏先生
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
同じカテゴリー(どりんきんぐ)の記事
 くりごはん (2023-10-09 21:06)
 SAPPORO THE BAR FUKUOKA (2023-08-03 19:34)
 高校同期の飲み会 (2023-01-15 20:19)
 タコパ (2022-01-23 18:08)
 古谷三敏先生 (2021-12-14 14:32)
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 (2021-01-04 01:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式の2次会
    コメント(0)