さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › 遊び › GW3日目

2007年04月30日

GW3日目

GW3日目
GW3日目
いやー天気のよい日が続きますね。
今長野県松本市の美ヶ原温泉にいます。

昨日昼過ぎに横浜を出発し、長野県松本に来て
やっす~い旅館に泊まって
今日は上高地に行ってきました!

沢渡大橋駐車場に車止めて、バスで一路上高地へ。
大正池で降りてぶらぶら散策。
穂高連峰きれかった~(^O^)
涼しいと思ったら結構暑くて
日差しが強くてちょっと残念やったけど
景色は最高!
人は多かったけどね。
朝靄の大正池がいいらしい。次は泊まって見らんと。

焼岳、穂高すんごく綺麗で登りたいなあって思ったっちゃ。
2000m以上はおととし北岳、去年宮之浦岳と登ったが
北アルプスはまだない。
体力的にはなんとかできそうだがあとはルート難易度やね。

さて今年はどこに登ろかな~!
明日は黒部に行く予定(*^-^)b


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
1/13-14東京
高校同期の飲み会
大山登山
摩耶山・マヤ遺跡ガイドウォーク
やりたいこと
忘年会
同じカテゴリー(遊び)の記事
 1/13-14東京 (2024-01-16 19:54)
 高校同期の飲み会 (2023-01-15 20:19)
 大山登山 (2020-10-14 00:48)
 摩耶山・マヤ遺跡ガイドウォーク (2019-08-14 17:40)
 やりたいこと (2019-07-15 19:14)
 忘年会 (2018-12-22 06:49)

Posted by KOB at 20:14│Comments(0)遊び
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW3日目
    コメント(0)