さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › その他 › お友達のお引っ越し

2007年04月08日

お友達のお引っ越し

お友達のお引っ越し
久しぶりの更新です。
全然更新してなくてすいません。
実は4月入ってからの1週間体長悪くて・・・
金曜日会社早引けしちゃいました。寒気と腰痛がひどくて。ははは。
もう金曜日の腰痛はとんでもない感じで。
感覚的に完全に上半身と下半身が分離しちゃってるっていうか
歩いてても後ろから誰かに押されたら腰から半分に折れちゃうっていうか
とんでもないものでした。
したがって、まともなスピードでは歩けず、東京駅でばあさんに抜かれました。
ははは。ゆっくり歩いてないともげちゃいそうで上半身。

まあ、それで金曜夕方から土曜夜までじっくり体静養して
今日日曜日が謎池さんの引っ越しだったので謎池さんの住む大泉学園に
土曜の晩向かって、軽く前夜祭、そして謎池さんち泊、引っ越しと。
まあ病み上がりだったのであまり満足な動きができなくて
ちょっと申し訳なかったですね。すんません。

引っ越しの方は謎池さんプラス私と後輩2名でやったんですが
思ったより軽やかに事が進み、
あさ8時から搬出開始、11時大泉学園発、12時半横浜着、15時半?搬入完了
とですね、ずいぶん問題なくスムーズでしたね。

引っ越しって荷造り大変だし、いろいろ段取りしなくちゃいけないし
面倒くさいんだけど、全てが新しくなるっていうか、その辺感動だよね。
うらやましいですな。

写真はハイエースで引っ越しの状況です。これまだまだ積み込んでません。
もっとまんぱんになります。

それにしても
体がまだ年度末を引きずっている。
どうにかせんと。
こんなんじゃ話にならんぞい!!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
お知らせ
紀元節
令和5年、今年もよろしくお願いします
令和4年も終わります。
おはなし
同じカテゴリー(その他)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 お知らせ (2023-03-30 13:53)
 紀元節 (2023-02-11 20:42)
 令和5年、今年もよろしくお願いします (2023-01-06 01:29)
 令和4年も終わります。 (2022-12-31 21:44)
 おはなし (2022-09-13 02:09)

Posted by KOB at 23:53│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お友達のお引っ越し
    コメント(0)