さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年03月27日

秩父の夜

秩父の夜
秩父の夜
昨日は納品で秩父に行ってきました。
納品終わったあと、3日間会社におったんで風呂に入ってなくて
いい加減いやんなってたので、帰りに大滝温泉に入ってきました。
さっぱりさっぱり。

さてさて、この時点で午後5時半。
この時点で重大な選択を迫られます。

選択肢1:今から会社に戻って徹夜で仕事する
選択肢2:もう今日は秩父に泊まって明日早朝出社して仕事する

すごく悩みました。徹夜で仕事すれば少しは進みますが
その分昼間にペースダウンするのは見えてるし。
でもここで秩父に泊まってしまったら、その分できないし。
うーん悩む。

でもいいかげん会社泊まるのイヤになってたので
秩父泊まりました。イェイ。

会社の同僚も別件で秩父に来てたので悪魔の誘いをしたんですが
そこに課長がおって、さらに会社では先輩が徹夜モードらしく
俺だけ秩父に泊まるわけにはいかないということで帰っちゃいました。
うーん男ですな。

夕飯は焼き肉食べて、そのあと知り合いが働いている
レストランバーで呑みました。
でも連日徹夜してたのでバーで1杯呑んだあと
急激な眠気にさらされて、爆!
ちょっとお店に悪かったなあと反省。
また行きます。

で今朝、秩父を5時半に出て会社に来てこれ書いてます。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(どりんきんぐ)の記事画像
くりごはん
SAPPORO THE BAR FUKUOKA
高校同期の飲み会
タコパ
古谷三敏先生
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
同じカテゴリー(どりんきんぐ)の記事
 くりごはん (2023-10-09 21:06)
 SAPPORO THE BAR FUKUOKA (2023-08-03 19:34)
 高校同期の飲み会 (2023-01-15 20:19)
 タコパ (2022-01-23 18:08)
 古谷三敏先生 (2021-12-14 14:32)
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 (2021-01-04 01:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秩父の夜
    コメント(0)