さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › お仕事 › 会社3泊4日の旅

2007年03月26日

会社3泊4日の旅

会社3泊4日の旅
いやーまいった会社2泊目。
全然ブログ更新できん。いやーまいったまいった。
3月もあと4日。しかも明日はお客さんとこ納品に行かなければ!
またまた秩父っす。
帰ってからも会社泊の予定。しんどい日々よのう。
明日秩父行ったついでに温泉入って汗流してくるっす。
前に座ってる若者は3泊目。死んじゃわないか大丈夫か!?

うーん書くことがない。
そりゃそうだ。ずーっと会社にいて飯買いにコンビニ行くだけやし。
4月に入ったら土日は休めるようになるんでそんで
代休もとらなあかんから代休とって。
ゆっくり休むべし。
そんでGWどっか行きたいから、旅行会社でも訪ねてと。
とりあえず4/14、15の休みはスキー持って月山に行こうと思う。
周りから遅れたスキーヤーは4月もまだまだシーズンだ。
がんばるぞ!

うーん、希望だらけ。大丈夫か?

写真は夕焼けの秩父。レッドアローの中から撮ったから
窓ガラスに映っちゃってそこんとこちょっといまいち。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
長崎
お知らせ
おはなし
令和3年度完了
仕事納め
踏査バッグ
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 長崎 (2024-01-09 18:46)
 お知らせ (2023-03-30 13:53)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 令和3年度完了 (2022-03-29 17:22)
 仕事納め (2021-12-28 23:58)
 踏査バッグ (2021-07-21 20:44)

Posted by KOB at 02:01│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会社3泊4日の旅
    コメント(0)