さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › おんがく › 泉谷しげる35周年記念セット「黒いカバン」

2007年03月08日

泉谷しげる35周年記念セット「黒いカバン」

泉谷しげる35周年記念セット「黒いカバン」
本日、amazonから届きました!
3/5発売の泉谷しげる35周年記念セット「黒いカバン」です!

いやあ嬉しい。本当嬉しい。そうかあもう35周年かあ。すごいなあ。
俺が泉谷を知った頃からは19年。すげえ。

中身は11枚のCDとDVDが一枚。
この中でCDは9枚すでに持ってる。
でも持ってない2枚が非常に大事。
その2枚は「ELEVATER」と「都会のランナー」。
現在、廃盤中。また復活再販するかもしれないけど
やっぱり手に入れられるときに手に入れたい。

これ書きながらDVD見てる。どうやらLOSER時代の学園祭ライブのようだ。
映像が古い!しかもみんな若い。
泉谷もだけど吉田健もチャボもキョンもポンタも若い!
あのころはライブも何度か行ってるのでなっつかしい!

でもでも泉谷ファンとしてはまだまだ新しい曲を聴きたいし
ライブも見に行きたい。ライブやってくれよお。
NHKの公開ライブも抽選はずしちゃったんだよお。
また暴れてくれい泉谷!感傷に浸ってる場合ではない!

頼んだぞ泉谷!
暑くてうっとうしくてやかましいのを頼むぜ!
35周年に甘んじるな!暇は卑猥なんだぞ!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おんがく)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
Karen Tokita's 20th Anniversary Live
PANTA
おはなし
On the sunny side of the street
同じカテゴリー(おんがく)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 Karen Tokita's 20th Anniversary Live (2023-07-20 16:05)
 PANTA (2023-07-08 00:05)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 On the sunny side of the street (2022-02-12 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泉谷しげる35周年記念セット「黒いカバン」
    コメント(0)