さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › げいのう › きらきらアフロ

2007年02月09日

きらきらアフロ

きらきらアフロ
本日は秩父の自由空間ネットカフェからの更新です。
写真は秩父のシンボル武甲山。
いやー大変。
何が大変かというと・・・
昨日朝出社してから完徹です。6時位に車の中で1時間半くらい寝たけどね。
いやーしんどいっす。いつ倒れるかわからん。

さてさて。
きらきらアフロin武道館、先行予約確保しました!
私笑福亭鶴瓶大好きなんです。
でもきらきらアフロ立見席なんだよね。
立見席ってどんな感じだろ。
とりあえずチケット2枚確保したから、誰と行くか考えんと。

今日は笑福亭鶴瓶の話。
笑福亭鶴瓶は私の中で天才の1人です。
彼は頭かなりよいと思います。
バラエティーではおちゃらけた感じだけど、頭の回転が速い。
というのも昔やってた好きな番組で「らくごのご」って番組がありました。
これは鶴瓶師匠と桂ざこば師匠が出ている番組なんですけど
視聴者から3題のお題をいただいてその3題のお題が入った
落語を即興でやるっていう番組です。
この番組はっきり言ってマジモード。というのは落語ができなくて
申し訳ありません謝る回もあったんだもの。
ざこば師匠は正直言ってそんなに上手くない。
だけど鶴瓶師匠はその3題をユーモアを取り入れて話にするところがすごい。
この番組で私は笑福亭鶴瓶に惚れてしまったんです。

できれば鶴瓶師匠の寄席が見たいんですが。寄席東京でやってくれんやろか。
きらきらアフロ楽しみです。
松島とのやり取りも面白いし。とりあえずの楽しみです。

さてそれまでに仕事がんばらねば。
倒れないといいけどね~


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(げいのう)の記事画像
川田さんとウイスキーとカメラを止めるな!
新喜劇
悼む人
のんちゃんのり弁
百万円と苦虫女
郵便配達夫の恋
同じカテゴリー(げいのう)の記事
 小松の親分さん (2020-12-15 13:04)
 川田さんとウイスキーとカメラを止めるな! (2018-10-15 00:11)
 新喜劇 (2018-04-04 21:13)
 悼む人 (2012-11-22 18:24)
 のんちゃんのり弁 (2009-10-04 02:34)
 百万円と苦虫女 (2008-09-01 18:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きらきらアフロ
    コメント(0)