さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › たべもの › だらだらした日々

2007年02月04日

だらだらした日々

だらだらした日々・・・
先週仕事が忙しかったせいか。
全く動けませんでしたこの土日。

土曜日起きたら午後5時でした。
自己嫌悪・・・
日曜日は早く起きて1日活動するぞと思ったら
起きたら午後2時でした。
ああ自己嫌悪・・・

なんにもする気もなく、どこに行くわけでもなく、
ずーっとテレビとビデオ見てます。
しかもいま熱燗飲んでます。ダメ人間です。

さて、ぼーっとしてても腹が減ります。
土曜日、さて何か出前でも取ろうかなと思って財布を見たら
千円しかありません。ああ貧乏だなあと思いながら
金をおろしに行く気にもならず、部屋の中をあさってると
カップラーメンがあったのでラーメン食いました。
土曜日はこれ1食。

日曜日はレトルトカレーがあったのを思い出し、
棚の中を探していると結構ある。
その中に札幌の木太郎って店のスープカレーのレトルトがありました。
2個も。
やったラッキーと思ったのですが、賞味期限が2006年10月。
うーん、とおもいながら、真空パックだから大丈夫だろ
ということで、冷凍ご飯をチンしてかけて食いました。
ハラ壊すかなあと思ってたんだけど壊さなくて、ああ意外と大丈夫。
これ昼飯。

夕飯も何食おうかなあと思ったのだけど、木太郎のスープカレー
食ってしまわんとなあとのことで夕飯もスープカレー。
今度はパスタをゆでてかけて食いました。
カレースパゲッチー。なかなか美味。

で、いま酒飲みながらさんまの蒲焼き缶詰食ってます。
明日は早起きして会社に行こう!!
まあこういう日もあるよね。
スキーいきゃあよかった。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
鉄なべ 荒江本店
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
くりごはん
令和5年、今年もよろしくお願いします
打吹公園だんご
中洲ぜんざい
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 鉄なべ 荒江本店 (2024-01-25 21:15)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 くりごはん (2023-10-09 21:06)
 令和5年、今年もよろしくお願いします (2023-01-06 01:29)
 打吹公園だんご (2022-11-23 02:40)
 中洲ぜんざい (2022-09-30 23:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だらだらした日々
    コメント(0)