さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › たべもの › 福岡です!

2007年01月27日

福岡です!

福岡です!
福岡です!
今日は会社を6時半で出て私用で福岡に来ました。
周りの冷たい目を無視して出てきた。
初めてケータイから投稿しまっす。うまくいくかな?

羽田からスカイマーク乗ったんだけど、
これが最悪で…
飛行機に乗り込んだのが8時過ぎで、
福岡着いたのが11時…
なんでじゃ!なんで3時間もかかるんね!
飛行機で疲れてしまった。

福岡着いてホテルチェックインして、じゃ飯食い行こか?
ということで荒戸の「笑うだるま」っちゅう海老料理の店行ってきました。
ただの居酒屋なんだけどね。
釜上げ海老とエビフライ食いまくりました!
腹パンパンっす!
そんでそのあと荒戸におるんなら元祖長浜屋行かんといかん!
ということで元祖長浜屋でラーメン食った。そのラーメンがこれ↑
これ大好きで福岡来たら必ずいくんよ。
結構賛否両論だが私は好き、紅生姜たっぷり乗せて食べるのが最高!

そのまま幸せ腹パンパンでホテルに帰ってきました。
やっぱり福岡バリ最高やん(^O^)/


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
鉄なべ 荒江本店
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
くりごはん
令和5年、今年もよろしくお願いします
打吹公園だんご
中洲ぜんざい
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 鉄なべ 荒江本店 (2024-01-25 21:15)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 くりごはん (2023-10-09 21:06)
 令和5年、今年もよろしくお願いします (2023-01-06 01:29)
 打吹公園だんご (2022-11-23 02:40)
 中洲ぜんざい (2022-09-30 23:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡です!
    コメント(0)