さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › 雪遊び › 遊びたい!

2007年01月24日

遊びたい!

遊びたい!
ただいま会社で昼休み。
忙しくて忙しくてもう大変。
だから遊びたい。思いっきり遊びたい。
山に行きたい!深雪をすべりたい!パウダーを食い尽くしたい!
はあ、でもいつ行けるんかなあ。
うーんグチばかりだ。

今年はスキーを一新したのでゲレンデだけではつまらない。
2月になったら、フィールドに出ようと思います。

インドア生活は好かんねやっぱり。

この間、フィールドに出るんだったらサイドフルジッパー、インナースパッツの
スキーパンツを買おうと思ってIBS石井スポーツに行ったのさ。
そしたら安いやつで19000円もするから断念して、
結局プラブーツにはめられるスパッツを買ってしまった。
まあ今年の冬は金使いすぎだからガマンガマン。

おうちでテレマークビデオ見て悶々とするのはもういやっす。
どこかの休みで札幌行っちゃおうかなあ。

写真は何年か前の札幌の春香山です。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雪遊び)の記事画像
スキー行ってきた
建国記念日
飯綱高原
白馬さのさかスキー場
戸隠
飯縄高原
同じカテゴリー(雪遊び)の記事
 スキー行ってきた (2021-03-08 12:41)
 建国記念日 (2018-02-11 23:06)
 飯綱高原 (2017-02-26 21:48)
 白馬さのさかスキー場 (2014-03-05 00:10)
 戸隠 (2014-01-21 00:10)
 飯縄高原 (2014-01-06 00:20)

Posted by KOB at 00:44│Comments(0)雪遊び
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊びたい!
    コメント(0)