さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年01月19日

初秩父

水曜日会社で仕事して、そのまま会社で徹夜で仕事して
そんでそのまま寝ずに朝出発して秩父に行ってきました。

さすがに最近、徹夜はしんどい。しかも今回は完徹やし。
年度末はきついな~と思うこのごろです。

秩父は会社から有楽町線に乗って池袋、池袋から西武池袋線、
西武秩父線で西武秩父駅まで。

有楽町線では、席に座ったんだけど猛烈な睡魔が襲ってきて
一駅毎に眠っちゃって、駅に着いたら「はっ!」と目を覚まして
ここどこの駅だと周りをきょろきょろしてました。みっともねえ。
それで何とか無事池袋に着いて、西武線のレッドアロー号に
乗ったんだけど当然のように爆睡。
でも地下鉄での出来事が頭の中にあったのか、
途中で「やばい!乗り遅れた!」と勘違いして目を覚ますことが
何回もあって、寝てるんだけど疲れてるって感じでした。

秩父に着くと、なんだこの寒さ!?と思うくらい寒いし。
ああ、真冬の秩父ってこんな感じだったなあと思いだしておりました。

これが今年の初秩父。
今年もだいぶお世話になるんだろうなあ。
今年は秩父に来ている間に奥秩父の山を歩けたらなあと思ってます。
今年こそ三峯神社行くぞ!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
長崎
お知らせ
おはなし
令和3年度完了
仕事納め
踏査バッグ
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 長崎 (2024-01-09 18:46)
 お知らせ (2023-03-30 13:53)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 令和3年度完了 (2022-03-29 17:22)
 仕事納め (2021-12-28 23:58)
 踏査バッグ (2021-07-21 20:44)

Posted by KOB at 01:13│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初秩父
    コメント(0)