さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › げいのう › 水曜どうでしょうDVD全集第8弾『激闘!西表島』予約!

2007年01月11日

水曜どうでしょうDVD全集第8弾『激闘!西表島』予約!

水曜どうでしょうDVD全集第8弾『激闘!西表島』予約!
先日予約した水曜どうでしょうDVD全集第8弾『激闘!西表島』の
入金をしてきました!すごい楽しみです!3/21を待ちきれません!

水曜どうでしょうは,私も1998年まで札幌にいたので
初期放送の部分は生でテレビで見ていたんですね.
そのころから非常に面白く見ていたんですが,
3年くらい前にDVD化していることを知って,驚いて
勢いで第4弾までヤフオクで落としました!
今回発売されるのは2005年の新作のようで,非常に楽しみですね.

最近大泉洋さんがんばってますね.
「東京タワー」や「明智光秀」などのドラマでシリアスな
役柄もこなしています.かっこいいですね.

ただ,大泉さんにはもっとはじけた役をやってもらいたいなあ
っちゅうのが本音です.
彼はなんていうかタレントさんや芸人さんがいっぱいいるバラエティ
にもなんかなじめないような感じがするし,役者業もうまいんだけど
なんかちょっと違うような気もする・・・
そこで私は彼は喜劇役者,舞台役者が合うんじゃないかなあとか
思います.今,日本では本当の意味での喜劇役者ってのは少ないと思う.
トークだけでなくてその人が動くだけで笑いが起こるという.
志村けんもその道の人と思いますが,それ以上の可能性があるんじゃないかなあ
とも思っちょります.

札幌で学生の時からテレビでがんばっているのを見てると
なんにしてもひとかどの人になってもらいたいなあと
応援している次第であります.


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(げいのう)の記事画像
川田さんとウイスキーとカメラを止めるな!
新喜劇
悼む人
のんちゃんのり弁
百万円と苦虫女
郵便配達夫の恋
同じカテゴリー(げいのう)の記事
 小松の親分さん (2020-12-15 13:04)
 川田さんとウイスキーとカメラを止めるな! (2018-10-15 00:11)
 新喜劇 (2018-04-04 21:13)
 悼む人 (2012-11-22 18:24)
 のんちゃんのり弁 (2009-10-04 02:34)
 百万円と苦虫女 (2008-09-01 18:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水曜どうでしょうDVD全集第8弾『激闘!西表島』予約!
    コメント(0)